みんなのレビューと感想「モブ子の恋」(ネタバレ非表示)(201ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 257話まで配信中
- 配信巻数
- 25巻まで配信中
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
- 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~8巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ほっこりします
まだ無料で読んだばかりですが、続きが気になります。主人公の奥手なキャラクターが可愛らしく、頑張れと応援したくなります。ほっこりとした気持ちで読めるので続きも読んでいきたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんする!
学生時代にこんな恋をしたかった…!
いや、したかもしれないけれど、こんなピュアピュアじゃなかったw
絵に慣れるまで時間がかかったけれど、すんごいきゅんきゅんするからオススメですよ!
ジブリの耳をすませばみたいなあんな感じの気持ちになれる…かなwby 匿名希望-
0
-
-
5.0
じわる
モブキャラ…わかる〜!今まさにそういう生き方してるだけに、信子ちゃんの気持ちがめっちゃわかる!
信子ちゃんがキラキラしたイケメン男子を好きになる子じゃなくて良かった。勿論入江くんはかっこいいけど…。
絵があまり好みではなかったけど…内容気になって余ったポイントで数話購入したけど…ハマってしまった。続き読みたいけど来月まで我慢!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱり癒される
2人がいい。入江くんと田中さんの優しさ溢れるやりとり。まどろっこしくて仕方ないけどいいよ 今後どうなるか知りたい
by ツッキー1212-
0
-
-
4.0
ドロドロした恋愛マンガとは違って、心がほっこりします。素直なドキドキ感が味わえ、嫌な気分にならず読めるところがいいです。そしてなんだかいいなぁと思います。この先も2人の恋愛を応援したいなぁと思えました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
期待
表紙とタイトルから気になりだして、試し読んだら、ただひたすらに可愛いと思ってこれを機に読み始めてます。絵柄も可愛いし、主人公もわたしはちょっとだけ共感してしまった。どんな風に物語が展開するのかワクワクしながら拝見します!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンしちゃうやつ!
うわー! これ系! お互い恋愛に疎い甘酸っぱい系! 大好きです!! 2人の心理描写もこと細やかで良いです。まだ途中までしか読んでないんですが、これは続きも買って読んでしまいそう…! 2人のこれからの話をドキドキしながら読み進めたいです(*´ω`*)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あの、女子高生のとおじさんの恋の漫画に似てます♡
女の子がツリ目で無口できれいな子のとこがツボですーーーー( ´ ▽ ` )わら
モブ子の恋っていうのがテーマですが、ついつい共感しちゃいます。
いつもオドオドしてるけど、ほんとーはそんなわたしにも好きな人がいるの!みたいな♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ピュアだ~
モブ子なんて…言ってたけど…ステキな話だ🎵
続きが気になる~by ヤダもん-
0
-
-
4.0
キラキラしてるマンガの主人公感はなく、どこにでもいる普通の(しかもかなりおとなしい)女子と男子の穏やかな恋の物語。
主な舞台もスーパーマーケットという、日常感溢れる場所で、今も日本のどこかにこんなふたりがいるのではと思わされます。
ストーリーに対してストレスが少ない分、読み進めると展開が遅く感じる時もありますが、続きが気になると思える作品です。by 匿名希望-
0
-
