みんなのレビューと感想「モブ子の恋」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 257話まで配信中
- 配信巻数
- 25巻まで配信中
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
- 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~8巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ほんとにめちゃ純粋!
あまりにも純粋すぎてとてもゆっくり進みます。でもそれが全然気にならず。ほんとにほんとにゆっくりで。そんな恋愛したいなーとアラフォーが憧れるのも変ですが。素敵なストーリーです。ちょっと絵は好みではないのでマイナス1にしました(^_^;)
by はっぴぃ7-
0
-
-
2.0
皆様の評価は高いし、この作品の良さは充分わかります。が、しかしー…わたくしには ゆっくり過ぎる。そこも応援して読めばいいのだが、ゆっくり過ぎるのよん
by なんど寿し-
0
-
-
5.0
いい!!
信子ちゃんと入江くん、2人とも素敵でアラフォーなのに甘酸っぱい気持ちになりました。
他の子達もみんないい子なので、安心して読めます。特にバイトメンバー大好きです。こんな環境で私も学生時代バイトしたかったな。by あわうめこ-
0
-
-
3.0
でも、読んでしまう
大学進学くらいで別れてしまう、そんな危機を越えて社会人になり、遠恋もなんとか、、、という時に、やっぱり来たのね「結婚に向けて進めたい のと そこまで考えていない」この価値観の微妙なズレ。彼女のほうはショックだろうなあ。
もちろんここで一番の危機に、、、。
まぁ、社会人遠恋まで割と順調に来ただけに、有り得ない と思いながらも気になって読んでしまう、、、そんな作品ですby 阿部明子-
0
-
-
3.0
今どきこんな人おるん?
今どきこんな純なカップルおるんか?いくら初めてでもちょっと変ですよね、モブだからといっておかしいと思いますね、作者の考えに問題有りと思います。
by 千美-
0
-
-
4.0
尊い
なにこれ、尊い。これが尊いと言うのかと思わさられる作品と思う。下の名前にさん付けで呼ぶのがなんかもう心が浄化される
by 名無し35-
0
-
-
5.0
日常の恋
特別な設定やあり得ない設定は一個もありません。ごくありふれた日常の中で始まるこの上なくピュアな恋愛ストーリーです。
by ポテサラがすき-
0
-
-
3.0
うーん
最初はおもしろかったのですが…。最初はね。
読み進めていくとなんか違いました。
でも、おもしろいとは思います。by めりっさM-
0
-
-
5.0
121話まで
121話まで読みました。
信子の就活結果知りたいなー。ここでお預けとは残念。
こんなウブな人まだいるのかなと思うくらい信子と彼が可愛らしいです。2人のペースで育んでほしい。特に面接でうまくいってない信子に突然会いに来て話し相手になった博貴くんはかっこよかった。by ふうきい-
0
-
-
5.0
可愛い
主人公が可愛らしく共感が持てます。
2人の恋愛もゆっくり、穏やかに進んでいくので清らかな気持ちで読めます。大事件とかドキドキとかは無いけれど、読み進めたい物語です。2人には幸せになって欲しいです。by ゆにょんまれえ-
0
-
