みんなのレビューと感想「理想のオトコ」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全71話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
結構
大人の漫画だけどわたしは好きです。
どんどんついつい読みたくなる漫画です。
恋愛不器用同士面白かったです!by ひよこちゃんまん-
0
-
-
5.0
無題
おもしろいです。安心できる優しい男性じゃなく、扱いにくい男性に惹かれる感じ。本能的に心奪われるのが苦しい恋愛に行きがちなのも共感です。
by クレーデレ-
0
-
-
4.0
無料お試し分だけ読みましたが、続きが気になります。やっぱ表紙の先生とくっつくのかな~私的に圭吾がいいけど、違うんだろうな~
by ブラックコーヒー40-
0
-
-
3.0
主人公トウコの軽さが好きではない
美容師の割にヘアスタイルがダサいのは美容師あるあるか
トウコに魅力がないので感情移入もできない
マリサが主人公のが良かったなby 匿名名無しさん-
0
-
-
5.0
面白い
この展開、面白いです!主人公に二人の男、そのお友達の歳下君、それぞれ仕事相手だったりという絡みが、絶妙にリアル。最後どうなるか楽しみです!
by クララ☆-
0
-
-
4.0
おもしろい
どんなキッカケでどんな人と結ばれるかなんて分からないってことですよね。他の人から見るとえっ‥って人でも自分にとっては最高だったりするし。その逆もある
by なななにーな-
0
-
-
4.0
なんだかなぁ
18話まで読みました。まだまだ先が気になるけど
いろいろアクシデントのようなものが起きて解決
し、最後はハッピーエンドになるのを期待してますby ビタミンC-
0
-
-
3.0
先が気になる
絵はあまり正直なところ私のこのみではないのですが、ストーリー展開のテンポが程よくついつい読み進めてしまいます。もう少しで配信分追い付けるので楽しみです。
by たまぐすく-
0
-
-
4.0
大人なようで子供
10歳上の漫画家男性と一夜を共にしたあと、ドギマギしちゃう美容師の主人公。気になるのに、一歩先に進めない。でも、進むつもりで頑張ったのに、相手はちょっと違ったのかな…
つい先が気になるお話です。by 雨女3号-
0
-
-
5.0
うわぁー
冒頭からワクワクしておもしろいだろうなーとおもったら、やっぱり面白かったし、いつぶりだら?っていうのに共感できた。
by かおりちゃん0401-
0
-
