みんなのレビューと感想「理想のオトコ」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全71話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
そうだよねー
結婚しててもしてなくてもいろいろあるし悩むし困るしそうだよね!?と思って読んでしまう。続き楽しみだし先生のコミュしょうっぽい感じがまた応援したくなる
by ナックネーム-
0
-
-
3.0
うーん
でてくる男の人が全く好みじゃないから物語にあまり入り込めなかった
女キャラも可愛くないし少女漫画はキャラありきだと改めて思ったby としとしとしとし-
0
-
-
4.0
32歳のトーコの恋愛は、年齢が邪魔するのか…好きという気持ちを真っすぐ相手に伝えられない。相手の反応をみながら、探りながらの恋愛が焦れったいけど、分かるよ〜って感じです。早く続きが読みたいです。
by gengen2526-
0
-
-
5.0
面白かった
タイトルに惹かれ無料分のみ読むはずが更新も待てずに課金して全話買いました。それくらいわたしは面白く、それぞれが幸せになってくれて読後感がよかった。
by aki17-
0
-
-
3.0
複雑な
複雑な関係過ぎて、ちょっと分からなくなってきた時もあったけど、なんとかついてこれた。んーおもしろいかなぁ。
by あやぽんずまね-
0
-
-
2.0
男女の思い思われな恋、大人バージョンってかんじですね。
私は体験したことないけど、もう5人の男女のバチバチが見れて面白かったです!by K's-
0
-
-
5.0
面白い
表紙とタイトルだけでは読んでみようかなと迷ったけれどらレビューがよかったので読んでまた。普通に面白かった
by きききーーーー-
0
-
-
3.0
スピンオフが嬉しい
ヒロイン 2人
作家さんの方は予想できた、、けど
もう一人はーーでもキット おそらく 大丈夫
歳下のしっかり君by まんが砂漠-
0
-
-
5.0
テンポがいい♪
色んな人の心情が手に取るようにわかって楽しく読み進めています。
いいところでいつも終わる(笑)
みんなのこれからの展開が気になります〜by imymeU-
0
-
-
2.0
理想かー
理想の男の人に出会うっていうか、そもそも理想ってなんなんだろうね、、、
好きになるのに意味もないとおもうよby とうきょうにいかな-
0
-
