みんなのレビューと感想「理想のオトコ」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全71話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ツボ
ボサボサ頭ボサボサ前髪からチラッと見える優しい瞳がめちゃツボです!不器用な男女2人の恋にドハマリ中です!
by セダム-
0
-
-
5.0
ミツヤス先生がいい!
とにかく、ミツヤス先生が良い!なんか分かんないけど魅力的でかわいい。
他のキャラクターはありきたりな感じがするけど、ミツヤス先生が気になり過ぎて読んでしまう。by きゃべちゃん-
0
-
-
4.0
タイトルが古い
感じがします。漫画だから仕方ないですが、こんなに理想の男論で盛り上がらないのでイマイチついていけませんでした。自分にとって、素でいられる相手、居心地のいい相手、ありのままを受け入れてくれる相手。そりゃそうだと。
が、みんな幸せそうで良かったのかな…by 匿名0-
0
-
-
4.0
なかなかない
このような話はなかなかないので、唯一無二の存在感です。うまくいきそうでいかない感じが出ていて毎回楽しみです。
by リーズンファイ-
0
-
-
4.0
キャラクターに感情移入が出来るほどではないけど、ストーリーは先が気になるので、もう少し読みたいなと思います。
by カナ7171-
0
-
-
3.0
うーん、イマイチかな。
なんか絵のタッチ、青年漫画ってぽい。
長いけど、とりあえず無料分だけ読みたい。by ダイエットダイエット-
0
-
-
4.0
突然のモテ期かな。
どっちかなー、年上の方だな!
しかしいいなー、こんなにモテてみたいな!
憧れる設定。by 3人の子持ち-
0
-
-
5.0
いろんな
いろんなタイプの男の人がいるんだよな
とーこさんはどっちの男がいいんだろう?
自分の好きが大きいか、相手からの好きが大きいか
どっちが幸せになれるんだろう?by にャーゴ-
0
-
-
2.0
どーすんのよ、どぅちえらぶのよ、長らくこぶした感覚にぶって決められないとか…アシスタントちゃんのキャラガ一番好き⭐
by もふがすき-
0
-
-
5.0
女子2人、それぞれモテて違うテイストのドキドキ感があり。主人公は完璧に幸せになれると分かっている、振るには大いにもったいない相手より、不器用で変わり者の男性が大好きというも好き。女2人の言いたいこと言い合う本当の友情の深さもいいですね。
by あんこabc-
0
-
