みんなのレビューと感想「高嶺の花男くん」(ネタバレ非表示)(806ページ目)
- 3話無料/毎日無料で120話まで(2026/09/17 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幼馴染で男の子が芸能人でイケメン!その幼馴染の女の子も可愛いけど恋の行方が気になる!男の子が主人公の女の子が好き?なのかヤキモチ妬いたり女の子に対してやる事やる事が可愛い!見逃せない!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
壮汰くんの遥への想いがもどかしくて
もーーーーっ!!!
ってなってしまいました!
久しぶりに少女マンガ読んでて
いいなって思いました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼なじみのイケメン…
最高にベタな展開だし、
分かりやすくて読みやすくて
主人公も嫌みなく可愛くて
大好きな漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ無料分だけ
幼馴染とか学校ではダサいけど普段はモデルとか面白い。まだ無料分だけだけど、ポイント購入して仕事休みの日に全部読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういうの好き
んもーキュンキュンしちゃうわー
話も面白いし絵も可愛いので読みやすい!
ただたまにストーリ展開が早すぎておや?ってなるけど
キュンキュン系が好きなおばちゃんのハートは鷲掴みされて血塗れです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お試しで5話まで読みました。イケメン幼馴染との恋の行方が気になります…!!!
こんなかっこいい幼馴染がほしかったなぁときゅんきゅんまちがいなしです!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料配信があったので試しに読んでみましたが、よくある感じでワクワクもしなかったので、続きは読まないかな〜
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
3話無料ということで読みはじめると止まらなくなりました。絵もキレイで好きだし、主人公もカッコいい、かわいいし最高です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいですねぇ❤
キュンキュンキュン物です❤まぁ、あり得ないだろうけど、ダサ男が、実は!!!ってところがたまりません!しかも、そうたくんイケメン!次はどーなる!?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ズルい
めがねをとったら実はイケメン
表紙からもかっこいいのがわかる
王道ってかんじだけどやっぱりハマってしまう
幼馴染の付かず離れずがいいなby 匿名希望-
0
-
