みんなのレビューと感想「高嶺の花男くん」(ネタバレ非表示)(807ページ目)
- 3話無料/毎日無料で120話まで(2026/09/17 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になるー!
無料で3話までしか読んでませんが
まず絵が好きです(●´ω`●)
そうたカッコ良♡
イケメンすぎるーー!
幼馴染の遥が羨ましい、、、
今後二人はどーなるんだろう!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい
読ませて頂きました。
こんな幼馴染欲しい。
イケメンすぎる。
そうたくん最高
銀髪最高
本当癒されましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分読んでの感想です。幼なじみの恋はよくある話ですが、その幼なじみの彼が実はモデルで凄くカッコいい。昔から普段の彼を知っているのは主人公の彼女だけだから、そりゃドギマギしちゃうよね。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんとします
幼馴染じみでイケメンで秘密めいた恋とは、きゅんきゅん条件揃っていますねー!まだ途中ですが、早く続きを読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高嶺の花男くん
胸キュンな感じで、ついつい全部読んでしまった(・∀・)
絵も可愛いしオススメですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメンはいいです
じぶんしかしならい、イケメンのヒミツ。ワクワクします。希望は、ふたりが、ハッピーエンドになる、シンデレラストーリーだけど
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。
幼なじみの窓から出入りする仲のあるある設定ですが、こういうのは何度読んでもきゅんきゅんしますね!
そうたもかっこいいです!!by さくらんぼひめ-
0
-
-
4.0
いい
ごくごく普通の女の子だけど隣の幼馴染は地味でダサいけどそれは仮の姿で本当は人気アイドルって設定が全然普通じゃない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
きゅんきゅん、までは、いかないけど、久しぶりに続きが気になる少女漫画に出会えた
人気モデルが仲良しの幼馴染なんて、しかもヤキモチ焼いてくれるなんて、サイコーかよ
もちろん最初は意識してなかったのに、突然接近してドキドキしはじめる所とか、自然な感じで心をくすぐられるby たかみそ-
0
-
-
4.0
可愛くてキュンするのですが‥‥
続きが気になります。付き合えないってこのさきどお進んで行くのか楽しみですby 匿名希望-
0
-
