みんなのレビューと感想「嘘解きレトリック」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ドラマ
テレビでドラマやってますね。人の嘘が分かる、て結構辛いな。本音と建前なんていくらでもあるし。でも、だから、てあんな酷い仕打ちするかな。
by カイトいいね-
0
-
-
5.0
人の嘘が分かることで周りと孤立してしまったヒロインですが、祝先生のおかげでちゃんと自分と向き合ってくれる人がいると気づけて良かったなぁと思いました。
祝先生、イケメンなのに良いキャラしてますね。お金に狂喜乱舞してるところは思わず笑えます。
探偵の謎解きはもっと複雑なものなのかなと思ってましたが、難しすぎず面白いです。by てぃみこ-
0
-
-
4.0
ドラマきっかけですが
ミステリー大好きです。嘘がわかるというヒロイン、実は有能な探偵、そしてかわいい絵にドキドキワクワクしながら読んでいます。全話無料でありがたいです。
by わひち-
0
-
-
4.0
平和
事件はあるけど、ほとんどがほんわか平和な感じです。人のうそがわかるって辛いですよね。あ、うそついてるなってピンとくる時ってあるけど、それだけでもやっぱり嫌な気持ちになるもの。
by ポンタポンタポン-
0
-
-
3.0
とても
2人がお互いに必要としてる。そういう相手に出会えたから
過去の痛みも和らいでいくよね。
周りの人たちも魅力的な人たちで読んでいてとても面白い。by 色々な角度で-
0
-
-
4.0
ドラマを…
いわゆる月9ドラマを視て、原作がマンガということを知り、確認のために(笑)読ませてもらってます。
まだ10話程しか読んでないけど。今のところドラマは原作に忠実に作られてる気がします。
主人公の探偵さんとかの子ちゃん…。鈴鹿央士くんと松本穂香ちゃんはあまりにもピッタリすぎてびっくりです。
マンガも今のところ無料で読めますし、ドラマと並行して楽しみたいと思います😊
最近は大好きなマンガがドラマ化されて全然ちがってて悲しかった事があったので。by 若さま-
1
-
-
5.0
おもしろーい
嘘が分かってしまうカノコちゃんと探偵の祝さんのお話しです。
祝さんの頑張らないけど、いつも核心をついてくるキャラが大好きです。
ちゃんと人も物も見てる感じが善き。
絵も丁寧に描かれているのもいいなと思います。
日本人形とか、描くの大変だったろうなー、なんて思ってしまう。。by Chocolate・・-
0
-
-
5.0
先生とカノコちゃん、最高のコンビです
ずっと、1人で苦しんでいたカノコちゃん、やっとカノコちゃんを理解してくれる人に巡り合えて良かったです。この話しを読み始めたらちょうど、テレビドラマも始まりました。
マンガもドラマも楽しみですby 桜花子-
0
-
-
5.0
面白いです!
ドラマ化ということで、読んでみました。
面白いです!
主人公がそれまで疎んじていた能力を活かしていけるように導いてくれる祝先生がすごいです。
そしてウソがわかるだけでは事件が解決しないしないので、読んでいても飽きずに推理が楽しめると思います。by su-tan-
0
-
-
5.0
人の嘘が、わかるだなんて、凄いし、なんだか面白そうな話だなあ。ドラマ見ていないが漫画で読みたいから、凄く楽しみ
by Pony-
0
-
