この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「シスターとヴァンパイア」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 571件
評価5 26% 151
評価4 33% 188
評価3 34% 192
評価2 5% 30
評価1 2% 10
141 - 150件目/全571件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    めっちゃ夢中

    ネタバレ レビューを表示する

    現実ではあり得ない設定でもすごく夢中になって読んでしまってる自分がいます。だんだんドラキュラが女性に夢中になって行くところも面白い

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まだ数巻までしか読めていませんが、ヴァンパイアのリヒターがカッコ良い。
    セクシーなところもありドキドキするけれど、ところどころ何のシーンなのか分からない絵の時があるので星は少なめで。
    でも続きも読みます。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    実際にはどうなんだろうと。シスターが吸血鬼に恋をする。こんな格好いい吸血鬼だったら神を捨てて一緒に逃げるかも

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    ん~...

    なんかいつも胸がでかくて感じてるだけの主人公じゃない...?
    中身が薄いようなぁ...
    でも無料版はしっかり読みました。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    バンパイアかっこよすぎ。
    私も吸われたい‪w
    無料分読み終わったけど…ポイント使うく迷い中…
    もう少し考えます

    by ORION13
    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    異世界の存在と宗教の関わり、的な内容を期待したのですが、無料分を数話拝見した限りではただエロいシーンを描きたいだけという印象でした。
    絵も見づらい。
    胸やけがしたのでもう結構です。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    ヴァンパイアものは好きで
    よくみてます

    ヴァンパイアが酷そうだけど
    ヒロインになんだかんだで
    優しい、、、

    恋の行方はどーなるんでしょう

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    先が気になります

    ネタバレ レビューを表示する

    吸血鬼と、人間との恋模様。
    でも、シスターである彼女が
    吸血鬼と一緒にいてエロチックに
    血を吸われてて、感じてるなんて
    そんな設定にするんだなー
    と感心しながら読んでました❗️

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵も綺麗だし、ストーリーも大好きです。命を掛けてシスターを守るヴァンパイアなんて素敵過ぎます。すっかりヴァンパイア物が好きになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    禁断の

    シスターとバンパイアってすごい組み合わせです。絵がとてもキレイです❤️2人とも幸せになってほしいです🙂

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー