みんなのレビューと感想「シスターとヴァンパイア」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
暁さんにこのジャンルはぴったりすぎる
シスターのエロ可愛さが設定と絵と両方から襲いかかってくるほど凄まじいレベルで悶絶します。可愛い!!世間や、協会側の考えに属さなくても、自分が信じる考えにならって進んでいく。段々と強くなっていくのが心があったかなります。逆に愛を知ってしまったことで段々と自分の弱さを実感していくリヒターを見ていくのも楽しいです。リヒター目線で漫画を読むと、主人公のかわいさにやられますが、主人公の目線で読むと心にぐっとくるものが沢山ありまた違った感じで楽しめます。おすすめ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シスター
シスターの心の清さに頭が下がります。
ついつい自分の中で邪心ばかりが育っているなぁとこの漫画を読んで気付かせてもらいました。
最後は幸せになってほしい。2人で。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シスターと吸血鬼のロマンチックな愛のお話。セクシーな展開多めですがTLではないのでそっち方面は最後まで引っ張ります。
両者の心の変化がメインです。
なかなかに濃ゆい絵も、このお話の題材にマッチしてだんだんとクセになります。
ただ、複雑なアクションや絡みか理解しづらい部分が随所にあり残念。
またクライマックスでキャラ達がわらわらと大集合するのも少し安直に感じました。
大団円、といえばそうなのですが、唐突さがぬぐえません。
後半に出てくる亡霊執事がなかなか良い仕事をしてくれてお気に入りのキャラです。by さんたさんたさん-
0
-
-
5.0
ヴァンパイアもの大好きなのもあるけど、ストーリーも良き。
ヴァンパイアよりも司祭のほうが気が狂ってる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
吸血鬼がかっこいい
お互いに好きだとは言わないものの、ラブラブっぷりがつシスターと吸血鬼という、禁じられた恋愛ものです。エロもちりばめられています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
吸血鬼のお話が大好きなので、読んでみました。絵が綺麗で、吸血鬼リヒターはすごく魅力的です。でもエルナとリヒターとの恋…というより、教会との戦いが気になるかな…そして吸血鬼よりも、神父、人間の狂気の方が恐ろしい。
続きが読みたくてやきもきしながら待っています。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー。、
面白そうだなって思ってよんでみたけど
びみょうですぐやめちゃった。
ヴァンパイアストーリーがすきなんだけどこれはちょっとちがった。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
大好きな作品です💓ヴァンパイアものは初めて読みましたが、カッコいい😆💕ヒロイン、エルナとリヒターとの今後がとても楽しみです🎵
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
シスター
シスターとヴァンパイアの話で、とてもエロいです(笑)。ヴァンパイアのリヒターさんは、イケメンで、怖そうに見えて、優しく一途です。読み出すと止まらない。二人の愛の行方は…。
by ナネ-
0
-
-
4.0
シスターとバンパイヤの純愛ものですね!ハラハラ・ドキドキするところもあって予想出来ないストーリーです。2人が愛し合うシーンは綺麗です。
by 匿名希望-
0
-
