みんなのレビューと感想「シスターとヴァンパイア」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ヴァンパイヤとかっておしろいかなと思ってよみました。
まだ途中でシスターととんな風に恋に落ちていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗で、ドキドキします・・
エルナ少し天然キャラ?なのか、恋愛にいきそうでいかない感じが・・by 匿名希望-
0
-
-
2.0
吸血鬼とシスターという設定に惹かれて読みはじめました。絵柄がごちゃごちゃした感じでみにくかったのが残念でした。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
似たようなジャンルの中で一番良い
シスターとヴァンパイアの恋物語、あるいはヴァンパイアに一方的に恋されたり狙われたりするヒロイン、という題材は嫌というほどありふれているけれど、この作品が一番ときめく。
でも一話が短すぎるので星1つマイナス…。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
まだ全部読んでませんが、
最初はちょっとわからなかったです
毎回噛まれて血だらけでもめまいとか体調不良とか発生しないのがちょっと引っかかってます
絵は綺麗ですがストーリーがいまいちですねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
❤️
思ったほど甘々要素は低めでしたがこれからもっと2人の距離が縮まればなと思います♥️♥️これからの展開と更新に期待です🎵
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
画がキレイです
ヴァンパイアってセクシーでカッコ良くてプライド高くてっていうイメージを画のキレイさで更に増しててステキです。
シスターは真面目でちょっと天然?でカワイイです。
話的にはシスターが在籍してる教会の神父さまが結構ヤバいヤツです。
こんな神父が居る教会ごと闇を感じます。
シスターにちょっと振り回されてる感があるヴァンパイアとの今後の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好きで読み始めましたが、内容もバンパイアとシスターという設定も好きになりました。エロも綺麗な感じで書かれているので好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リヒターさんすっっっごくカッコいい〜♡
絵が綺麗なのでとても読みやすいです!ドキドキしっぱなしですね。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
人×妖
物語は面白いと思う。
ただ、絵をみるとただただエロく書いてるところが残念だと思う。
もう少し緩急があってもいいのでは。by 匿名希望-
0
-
