みんなのレビューと感想「秘密 season 0」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 448件
評価5 59% 264
評価4 26% 115
評価3 12% 53
評価2 3% 13
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

41 - 50件目/全448件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    タジクは1級のスパイなのでしょうか。要人を殺めるためには 緻密な計算と技術がいるのでしょう。故郷や身内の復讐劇?!
    大きなサバキ包丁をもつ姿が怖い。そこに立ち向かう主人公の推理も怖いくらいにすごいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    チョット怖い

    ドラマ化されていたので、漫画の方にも興味が湧き読んでみました。
    これはシーズン0だったので鈴木と薪さんの繫がりや友情が分かり、尚且つ薪さんの過去の出来事から現在に至るってことが想像できました。
    すごくドキドキしますが色々な秘密が解き明かされるのが面白いです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    やっぱり美しい

    とにかく清水玲子先生の絵が好きすぎる。話も清水ワールド。ありがとうございます先生。
    ドラマ化されましたね。主人公の役者も良かったのですが、私の中では山田くんだったな。山田くんいい役者だと思うんですけどね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    薪さんの過去編と本編の続編

    秘密本編を読み終え、当然のようにこちらも読み始めました。
    薪さんの壮絶な過去と鈴木さんとの出会い。ずっしりと重い過去編でしたが、生きてる鈴木さんが見られて良かった。
    鈴木さん、ええ子や。生きてて欲しかった・・・。

    過去編だけかと思ったら、その後は普通に本編の続編になり、嬉しい限り。
    結局最新刊まで買って読んでしまいました(笑)。
    ひょっとして本編の方がシーズン0で、こっちが本編なのかも?と思ってしまうレベルでまだ続きそうですね。
    薪さん、青木さん、岡部さん、舞ちゃんその他メイン登場人物みんないいキャラでお気に入りなので、長く続けて欲しいです。
    続いている限り読み続けます♪

    by ISO’s
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    きゃー素敵

    ネタバレ レビューを表示する

    秘密のスピンオフが!大学生の姿が!出会いが!もうキュンキュンポイントがたくさんあってさらに楽しめました。また戻って何度も読み返しました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分があったので読んでみました。結構刺激的な出だしで面白そうなかんじですので、続きも読んでみたいと思います。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    読む順番間違えてる?なぜ高評価なのか、、よく分からないしハマらない。本編読んでから出直してみようかな。リベンジで期待!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    創世記が特に号泣…絵が美しすぎて舐めるやうに読んでます。毎回衝撃的などんでん返し展開だけでなく考えさせられる終わり方…清水玲子様天才

    by 鳴21
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    読みたいが、、

    無料読んで、続きを早く読みたいのですが内容が結構グロさ含み尚且つ頭も使うから疲れるので、ついつい後回しです…他サイトである程度まで読んでて、だからかな…

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    結構グロいけど

    ネタバレ レビューを表示する

    MRIで脳の見たいた画像を映し出すという技術はAIによっていつか実現しそうな気もする。
    グロい描写は多いけど、美しく繊細な絵がグロさを感じさせない。すごく引き込まれる話の展開。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー