みんなのレビューと感想「神達に拾われた男」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
んん?
主人公の彼は、転生してノンビリ楽しく暮らしてるみたいだけど…
そもそも三柱の神たちの目的は❓️
果たされるのか…❓️と気になります〜by いわポン-
0
-
-
2.0
無料分が大量にあったので読みました。
ただ、私の好きなストーリーではありませんでした。
そのため、無料分すら読み進めることしなかったです。by ららりりきき-
0
-
-
4.0
おもしろい
アニメを見ておもしろいと思っていたので読み始めました。こちらの方がより詳しくておもしろいです!毎日ちょっとずつ読むのが楽しみです。
by パンチパン-
0
-
-
3.0
んー
最初ゲームかと思った! ゲームみたいな始まり方 だし スライムって他の漫画とかぶりすぎる、無料は少なくて 続きは微妙 ですね。
by birthday5-
0
-
-
4.0
面白い
無料で読み始めました
とりあえずいまのところは穏やかなほのぼのした感じです
ここからの展開がどうなるのか楽しみですby パンストキッチン-
0
-
-
5.0
楽しい
絵も可愛いし、内容もぽんぽん進んで、嫌なキャラクターが今のところ出てこないのもストレスなく読めるので、毎日の更新時間が楽しみです。
by ポニョすけ-
0
-
-
4.0
意外にハマる
こういうタイプ(転生系?)はあまり得意ではありませんでしたが、ストーリーのおもしろさについ読み進めてしまっています。
by きゃろり-
0
-
-
4.0
レビュー評価が高いので
レビューの評価が高いので此方に来ました。主人公は腰の低いオジサンという設定が面白く、登場人物も魅力的です。今後の展開が楽しみです。
by クイちゃん-
0
-
-
4.0
思ったより心優しい世界
よくある転生者最強!ハーレム&ご都合主義という事はなく、まあ、チートではあるけど…心優しい転生者が、ゆっくりと異世界で成長し直していく感じがいいです。関わる人も子供から大人、老人、獣人と色々いて優しい感じが話をほっこりとさせてくれます。このまま穏やかに話が進むといいですね
by 紺瑠璃-
0
-
-
3.0
うーん
ちょっとついていけない話
だけど、頑張っているので
応援しなきゃ
これから、どの方向に行くのか?
わかんないやby Yん-
0
-
