みんなのレビューと感想「神達に拾われた男」(ネタバレ非表示)
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
5.0
なんかベタなんだけど
ベタだけど見てて気持ちの良い内容ばっかりなので軽い気持ちで読み進められます!ふとしたときに気になって続き読みたくなります。
by kira⭐︎-
0
-
-
5.0
腰が低い主人公
ブラック企業で気を遣いながらまじめに生きてきた中年男性が異世界に転生。見た目は可愛らしい少年で中身は気い遣の大人、てのが面白い。
by tmnb1582-
0
-
-
3.0
1位になった漫画
1位になった漫画はどんなのかな?と思って読んでみました。こういうストーリーを読む人がいるということは、今の日本は別の世界で生きたいと思っている人が多いということなのだろうか。
by Uraraka-
0
-
-
2.0
悲しい
タイトル的にも悲しい作品なのかなと思って覚悟して読んでいたのですが、イラストも発言も悲しいとは程遠くて明るくて面白い作品でした
by tjawmdajm-
0
-
-
4.0
可愛い💓
リョウマ君カワイイ!!前世の筋肉ムキムキのいかついおじさんとは思えない けど心優しく、穏やかな性格は前世のままなんだろうな 森から出て色々経験しても、このまま成長してほしいな
by なるやん-
0
-
-
2.0
作画は良さげだが
リーマン〇労タヒは異世界への片道切符でwこの手の導入部って、もはやルーティンなのかっていうぐらい多いね
設定は前述の理由で良くも悪くもない、ありきたりなもの まぁ作画はまあまあなので、そこそこ楽しめたけどby らばうる-
0
-
-
5.0
転生ものかー、と思いながら読んでみたのですが、とても面白いです。絵も好みですし、話の展開がとても良いです。
by 沖村-
0
-
-
4.0
主人公が人に癒される物語
転生前、境遇の良くなかったおじさんが転生して神々に愛され、人に癒されるストーリーです。
神様たちは転生前の世界(この世界)の神様はなぜそんな酷いことをと調査(遊びに)きています。
何か色々ありそうです。by Dacider-
0
-
-
5.0
想像と違ったけど
タイトルから、超常的な能力を持つ少年が神に拾われその力を役立てるのかなと思っていたら、ごく一般的な社会人の転生劇とわかり、読んでいくうちにどんどんハマった。
by ヴァリアブル-
0
-
-
5.0
面白い
内容に共感する部分が多く、自然と感情移入しながら読むことができた。
静かに深く心に響くものがあり、読み終えてからも考えさせられる一冊。by ペレオ-
0
-
