みんなのレビューと感想「神達に拾われた男」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,441件
評価5 56% 811
評価4 29% 417
評価3 13% 185
評価2 2% 23
評価1 0% 5
51 - 60件目/全811件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    スライムたちが優秀すぎるし可愛すぎるし頼りになりすぎるぅぅう!!!リョウマは神様たちからの祝福を受けつつも、前世からの知識や結局性根の部分は変わらないよね、ってところで、真面目に愚直に物事に取り組むからこそ、いい人たちに出会い認められ恵まれていく。ほんわかしていて読みやすくていいです。無料分終わってしまったけど、読み続けたいなと思います

    by YSL
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    キャストがいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    60話まで読みました。
    現世で苦労人だったサラリーマンが、神様たちに色々なスキルを授けられて異世界へ転生。
    色んなスライムと、公爵家や冒険者たちと心を通わせていくストーリー。
    いい人たちが多くてほっこりします。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    生活スキル

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界転生ものですが、主人公のリョウマくんが可愛くて、生活スキルの魔法がいやしになります。うちにもお掃除スライムが欲しい。。。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    あまり興味をそそられなくて
    読もうとしなかったのだけど
    ふと気が向いて手をつけました
    スライムが出てきたり、なんかゲームの世界みたいだなあなんて思いながら
    楽しく読んでいます

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    試し読みからはまり、今ではポイント全投入するほどはまってます。リョウマくんとスライムが可愛すぎ、良い人過ぎ!周りの方たちもいい人なんでしょうけど、子供のリョウマに頼りすぎな気もします…。
    こんなスライムが実際にいたら間違いなく人気だし、買いたいですね

    by kaz-s
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    生まれ変わり系の話は沢山あるけど、汲み取りとか若いコが知らないような仕事の話とか、違う視点で面白いです。

    by sho-rei
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    リョーマ君カワイイんです!もとが42歳って知ってるけど…。それでも、いろんなことを思い付くのはスゴイなぁって思います!無料分だけ読みましたが、もっと読みたいです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かなり好き

    最初のおじさん時代のときは、うーん、絵も神様のシーンもあまり好きじゃないかも…と思ったのですが、転生してからが面白くなりました。主人公の実直で謙虚な物腰がよい!人々の温かさに触れる主人公にもキュンとします。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    主人公に共感

    主人公の設定が必死に働き続ける自分のようで、本当にこんな風に神様に拾われたら良いなと思って読んでいます。

    登場人物がそれぞれ個性的でありつつ現実的な発言をするので好感度が高いです。過剰な戦闘や非現実的な展開がないのも安心して読めます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い❗️

    最初はよくある異世界転生ファンタジーだと思って、子供っぽく過ぎるのではと全く期待していなかったのですが、面白いです。絵や話も丁寧で確かに王道の異世界転生ファンタジーですが読み応えあります。読むと優しい気持ちになれます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー