みんなのレビューと感想「神達に拾われた男」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
このみではない。
序盤は設定が面白くて期待していましたが、中盤以降は特に大きな展開もなく、気づけば読み終わっていたという感じ。クライマックスに向けた盛り上がりがもっと欲しかったです。
by 恋焦がれてさん-
0
-
-
5.0
スライムたちが優秀すぎるし可愛すぎるし頼りになりすぎるぅぅう!!!リョウマは神様たちからの祝福を受けつつも、前世からの知識や結局性根の部分は変わらないよね、ってところで、真面目に愚直に物事に取り組むからこそ、いい人たちに出会い認められ恵まれていく。ほんわかしていて読みやすくていいです。無料分終わってしまったけど、読み続けたいなと思います
by YSL-
0
-
-
4.0
発想がロマン
スライムをたくさん集めて、共に強く活躍していく姿が、個人的にすごく刺さり、ロマンがあるなと感じた。話も面白くて読みやすくてよかった。
by いたりす-
0
-
-
4.0
絵がとっても綺麗です。
それにとても面白いのでスラスラ読めました。
まだ無料版ですが、この先の展開がとっても気になりますby 特・匿名-
0
-
-
5.0
面白い!
あまり興味をそそられなくて
読もうとしなかったのだけど
ふと気が向いて手をつけました
スライムが出てきたり、なんかゲームの世界みたいだなあなんて思いながら
楽しく読んでいますby ままととまと-
0
-
-
4.0
なんか面白そう
これからどんどん成長して行くんだろうな。
どんな風になるのか興味津々です。
主人公が可愛らしい男の子
どんな仲間と出会いどのような冒険が始まるのか
楽しみです!by じじにいさん-
0
-
-
5.0
生まれ変わり系の話は沢山あるけど、汲み取りとか若いコが知らないような仕事の話とか、違う視点で面白いです。
by sho-rei-
0
-
-
2.0
私には退屈
転生したらチートだったっていうよくある話。主人公は前世も今世もいい人だけど、話に抑揚がなくてつまらない。何をしても主人公は子どもなのに、初めてなのにあれもこれもできちゃってすごいね、という内容で私には退屈だった。
by くろたんたん-
0
-
-
3.0
異世界に行ったら、たいていとんでもない生活というか、巻き込まれるのに…?スローライフって…。それ、いいかも。
by nirai-
0
-
-
4.0
主人公があまりに良い子なのでほんわかしながら読んでます。
これは少年漫画なのですね。普段はこのジャンルは読まないのに、絵柄も良く読みやすいので手を出しました。
ストレス無く読めておススメです。by リリポン-
0
-
