みんなのレビューと感想「神達に拾われた男」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,441件
評価5 56% 811
評価4 29% 417
評価3 13% 185
評価2 2% 23
評価1 0% 5
151 - 160件目/全1,022件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    転生して話を進めなくても、全然いいんたんと思う物語が多い中、この物語は本当に面白い!絵も見やすいし、出てくる人も優しい!次々読みたくなる逸品

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    メッチャ応援したくなる

    異世界での対応能力が素敵。元はかなりの激務を熟していた大人だものね。安心して見てられる。しかもキャラクターが可愛いからメッチャ応援したくなる♪

    by chip777
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    うーん、好みではないけど、、

    レビューがよかったので読んでみましたが、私にはちょっと。
    グルメとか恋愛の要素があるほうが好きなので、物足りないというか、ワクワク感が少なくて。
    ただ、今後の展開によっては、ワクワクがあるかもって、気もしますので、もう少し読んでみたいと思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい❗

    面白いです。まだ少ししか読んでないけど早く続きが読みたくなります。ただ一話一話がちょっと短すぎるのでそこの分、☆減らしました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ぜひ!!

    アニメから来たんですが
    マジで最高すぎます!!
    読んでてとても幸せな気持ちになるし、
    転生系で一番好きな作品です!!
    ぜひぜひ読んでみてください!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すごい

    この作品ほんとに面白いし楽しそうもし自分がこんな世界に行けたらなーーと思うとワクワクして仕方ないです

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    クエストから来ました。2話読んでギブアップ。レビューの星やコメント評価がとても高い理由が、いまひとつ分かりませんでした。

    by white8
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    スライムかわいい

    小説をすべて読んでたので無料マンガで読めるのはありがたい!
    内容も小説に沿っているので楽しく読み進めてイメージも湧きやすい。
    スライムの仕草は小説だとイメージしにくいので・・・

    by 藍愛
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    転生ものは良くありますが、これは新鮮でとても面白いと感じました!絵のタッチも昭和の漫画のような懐かしさがあり好きです。ワクワクしながら読めます!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    前世で徳を積んできた主人公。
    辛い環境だったにも関わらず、折れずに真っ直ぐと貫いてきた。
    転生したことで幸せな人生を送って欲しい^ ^
    アニメも見たことあるしとっても好きなお話です(о´∀`о)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー