みんなのレビューと感想「神達に拾われた男」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわちい
かわおじがかわちい男の子として無双するの気持ちよすぎるw
by かわいくなれたらいいのに-
0
-
-
5.0
主人公はシステムエンジニアでデスクワークが勿体無いと言われてしまうほどの筋骨逞しい大男。どんな暴力にも勝てると自信はあるが人の良い彼にいろんな雑用が来て少し虚しかった。
だが目が覚めるとくしゃみで血管がきれて自分は亡くなったと神様に言われてしまう
そして可愛い男の子になって異世界に旅立つ。
男の子たちのキャラが可愛すぎて大男の時が作画が大変そうな物語です
可愛いキャラが多いですby たのみ-
1
-
-
5.0
好きだわ
普通に、アニメでみたことがあるんだけど原作かな?
原作を読むともっと面白いなって思いました。もうちょい無料の料増やして下さい!!by 匿名さん☆…ロ…☆-
0
-
-
5.0
よくある転生無双ものですが、ストーリーがおもしろいので、読み進めています。
男女問わず読みやすい話だと思います。by だい23-
0
-
-
5.0
主人公が不遇なだけで普通?のサラリーマンなのがいいです!ちょっと謙虚すぎるだけで常識人で好感が持てました。異世界で幸せになる展開を期待しています。
by 友昌-
0
-
-
5.0
普通に面白い
アニメから見はじめました。
異世界系のマンガだからありきたりの内容かと思ったけど、読みはじめると面白かった。by J.SUN-
0
-
-
5.0
すごく面白い!!
面白い、読んでいて楽しいです
どうなっていくのか楽しみ
主人公はかわいらしいし、
描かれたものはわかりやすい
丁寧な素描で見やすい
願わくば、無料を早く増やして
くれないだろうかby MNO-
0
-
-
5.0
異世界ものって、転生者が男性だと何故かハーレムになることが多いが、本作はそう言ったこともなくストーリーを楽しめる。
by さき5555-
0
-
-
5.0
カワイイ主人公
本当に主人公がカワイイ。
前世の時はガタイが良くて強そうって思ったけど、
転生した子供の姿は本当に愛おしいと思った。by Roboly-
0
-
-
5.0
結構面白いですw
ストーリーは、王道だけど...内容面白いですw今後の展開に期待です!続きが気になるので、読み進めて行きます!
by 夜猫子-
0
-
