みんなのレビューと感想「神達に拾われた男」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
オッサンの死後なんてどうでもいいかと、思っていたけどおもしろです。どんどん読んじゃいます。絵も可愛くて読みやすいです。
by mia1021-
0
-
-
4.0
一人一人のキャラクターが個性的で物語を把握しやすい。読み進めていくとのめり込む。無料分も多くて嬉しい。
by アルフォンスMimo-
0
-
-
4.0
意外に
自分は異世界転生ものがどうも好きになれず、今まで読んだことがなかったけど、軽い気持ちで読んでみたら、けっこうおもしろかった!
by kiku!-
0
-
-
3.0
アニメ化して欲しい
神様から貰えるとか羨ましいどんどん自分もこういう世界で生きてみたいと思わせてくれる不朽の名作だと思います
by じつご-
0
-
-
4.0
最初の方は正直むずいところもあったけど、どんどん読んでいくうちにこういうことだったんだ‼︎ってなって面白いです!
by つむむん-
0
-
-
3.0
普通のサラリーマンの男性が、転生するとこんなに可愛いこどもになっちゃうんだーと変な関心。それプラス内容面白い。
by こーちゃんが大好きな女-
0
-
-
4.0
前世とのギャップよ。
主人公がめっちゃ健気で謙虚で見た目も含めて超可愛い少年なんだが、時おり前世のガタイのいい強面おっさん出てきて脳が混乱する。お決まりのチート能力っぷりもいいし自分に厳しすぎる気もするが楽しく読める。
by なつとむぎ-
0
-
-
4.0
異世界転生して、成長していくストーリーです。嫌なシーンが無く、とても読みやすい作品です。続きが気になる。
by Fiji Re-
0
-
-
5.0
なんだかいやされる
なんだか絵もそうかもしれないけど、主人公の雰囲気がいやされる。スライムもかわいいし、興味がわきますね。つぎも楽しみです。
by いつきさ-
0
-
-
5.0
かわいい カッコいい
元気があって 明るくて 優しくて 雰囲気も良い、これからどんなストーリーが展開されるか とても楽しみ。気分転換になる作品。
by ぼたん✾✾✾-
0
-
