みんなのレビューと感想「神達に拾われた男」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
健気なオジサン
転生して、神様から色々な能力をもらいますが、すぐ無双にならず、地道に努力して暮らしていくのが健気です。いい人と知り合い、広い世界に進んでいくこれからが楽しみです。
by 668731た-
0
-
-
5.0
おもしろい
オッサンの死後なんてどうでもいいかと、思っていたけどおもしろです。どんどん読んじゃいます。絵も可愛くて読みやすいです。
by mia1021-
0
-
-
5.0
オタクサラリーマンが
主人公竹林竜馬は、オタクで体力自慢のサラリーマン。
ある日、怪我が原因で、急死してしまう。
仕事人間で、オタクとして生きてきた人生が、転生によって逆転する。
魔法を使いこなし、以前オタクであったため、なぜか引きこもり。
しかし新たな出会いが。大冒険の予感です。
期待しています。by ばーだー-
0
-
-
5.0
いい話
前世で、何故か神様に試練を与えられまくって、しかも、不遇の扱いを受けたけど、転生してから、それが生かされる、しかも周りもとても優しいひとばかりで良い話です
by くろくろくろえ-
0
-
-
5.0
ハマりました!
正直、まだ、1話しか読んでないけど、ハマりました!!現世の世知辛さも感じますが(笑)キャラの強さに笑ってしまいました。
by はるウララ-
0
-
-
5.0
なんだかいやされる
なんだか絵もそうかもしれないけど、主人公の雰囲気がいやされる。スライムもかわいいし、興味がわきますね。つぎも楽しみです。
by いつきさ-
0
-
-
5.0
かわいい カッコいい
元気があって 明るくて 優しくて 雰囲気も良い、これからどんなストーリーが展開されるか とても楽しみ。気分転換になる作品。
by ぼたん✾✾✾-
0
-
-
5.0
ドキドキするー
ごつすぎる大男とファンタジー感のあるキャラクターたち。初対面からめちゃくちゃ馴染んでいるのがおもしろいです!
by 美しすぎる?カーちゃん-
0
-
-
5.0
かわいい
アニメから入り、続きが気になりましたので
漫画も読み始めましたがドキドキやワクワクを
感じれらました!
大好きです!by ごんたぬす-
0
-
-
5.0
リョウマ君が可愛い!
いや、最初主人公の死に方が…(;_;)
もっと死に方あるやろがっ!って思った。
でも、この世界で幸せになれるなら…ありか?by セキシ-
0
-
