みんなのレビューと感想「神達に拾われた男」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,441件
評価5 56% 811
評価4 29% 417
評価3 13% 185
評価2 2% 23
評価1 0% 5
101 - 110件目/全811件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    健気なオジサン

    ネタバレ レビューを表示する

     転生して、神様から色々な能力をもらいますが、すぐ無双にならず、地道に努力して暮らしていくのが健気です。いい人と知り合い、広い世界に進んでいくこれからが楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    オッサンの死後なんてどうでもいいかと、思っていたけどおもしろです。どんどん読んじゃいます。絵も可愛くて読みやすいです。

    by mia1021
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    オタクサラリーマンが

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公竹林竜馬は、オタクで体力自慢のサラリーマン。
    ある日、怪我が原因で、急死してしまう。
    仕事人間で、オタクとして生きてきた人生が、転生によって逆転する。
    魔法を使いこなし、以前オタクであったため、なぜか引きこもり。
    しかし新たな出会いが。大冒険の予感です。
    期待しています。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いい話

    ネタバレ レビューを表示する

    前世で、何故か神様に試練を与えられまくって、しかも、不遇の扱いを受けたけど、転生してから、それが生かされる、しかも周りもとても優しいひとばかりで良い話です

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ハマりました!

    ネタバレ レビューを表示する

    正直、まだ、1話しか読んでないけど、ハマりました!!現世の世知辛さも感じますが(笑)キャラの強さに笑ってしまいました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なんだかいやされる

    なんだか絵もそうかもしれないけど、主人公の雰囲気がいやされる。スライムもかわいいし、興味がわきますね。つぎも楽しみです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かわいい カッコいい

    元気があって 明るくて 優しくて 雰囲気も良い、これからどんなストーリーが展開されるか とても楽しみ。気分転換になる作品。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドキドキするー

    ネタバレ レビューを表示する

    ごつすぎる大男とファンタジー感のあるキャラクターたち。初対面からめちゃくちゃ馴染んでいるのがおもしろいです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    アニメから入り、続きが気になりましたので
    漫画も読み始めましたがドキドキやワクワクを
    感じれらました!
    大好きです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    リョウマ君が可愛い!

    いや、最初主人公の死に方が…(;_;)
    もっと死に方あるやろがっ!って思った。
    でも、この世界で幸せになれるなら…ありか?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー