みんなのレビューと感想「汝、隣人を×せよ。」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 2話無料/毎日無料で60話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんな制度
世の中に本当にこんな制度があったらおったまげるけど、抑止力にはなるのかな、なんて思いました。が、こんな制度で恨みや復讐の念は晴れるのか、疑問です
by みおにゃん-
0
-
-
4.0
そーか、
亜月亮センセー作品は、
さつ意が、歪みが、必ず
ちりばめられて、
コワイけれども、やみつきに
なってしまう
惹きこまれますby 櫻 飛鳥ひらひらり-
0
-
-
4.0
広告で気になってしまって
そこから読み始めました。
一つの話がそんなに長くなく、ついつい読み進めてしまいます!漫画でイラッとする登場人物が罰せられます。なので少しスッキリします(笑)
ちょっと悲しい話もありますが、全体的におもしろいです。ポイントに余裕があるときに読みたい(笑)by ちぃしゃん🐷-
0
-
-
4.0
スッキリ
悪い事した人は裁きを受ける。
でも、自分で手を下した女の子はその後大丈夫かなと心配になるなー。
あと、早く広告で出た不倫のやつが読みたい。by くりもち-
0
-
-
4.0
面白い!
まだ全て読んでは無いけど、内容的には面白い!!ただ実際にあったら嫌だけど…でも犯罪者とかいじめとかは確かに無くなるだろうな。
by はむりな-
0
-
-
4.0
SNSで見て気になって行を見してしまいました。とても面白くてどんどんと読み進めてしまいます。。。。!
by Jungkook-
0
-
-
4.0
漫画としては
面白いと思います。
この様な法律…実際にあったら…
怖いですね。
自分が誰かを憎むように
誰かから自分も憎まれているかもしれないし。
執行された人の身内からも また憎しみが生まれるのでは、と思います。by ゆづねず-
0
-
-
4.0
おもしろいです
絵も丁寧ですし、読みやすい。
ストーリーも凝ってて読めます。
大体、3話程度で完結。
この様な法律が実際にあったらこわいけど、
きっとこうなるだろうなって感じ。
悲しいけど報われる人も多いと感じました。by すももさんです-
0
-
-
4.0
本当にこんな制度があったらと思うと怖い…
その人が目の前からいなくなる制度くらいなら、あったらいいな~と思いました。
でも面白くてついつい見てしまう…
そんな作品です。by ☆*°-
0
-
-
4.0
胸くそ人間にひどい目にあった人たちが、一生一殺法によって復讐する話。2から4話ずつのオムニバスでいろんなスッキリ展開になります。
by にまはな-
0
-
