みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(57ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,257件
評価5 28% 351
評価4 40% 508
評価3 25% 317
評価2 5% 64
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

561 - 570件目/全1,257件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーもいいけど、何より絵がめっちゃ好みです。
    ファンタジーはあまり読まないけど、なかなか良かったです。
    竜もカッコいいし、女の子も健気でかわいいし、文句なし!!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    めちゃめちゃファンタジーです!
    無料分があったので読んでみましたが、龍のときも人間のときもかっこよかったです!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    うーん

    設定や背景などは、ふだん自分が選ぶことはないじゃんるです。無料分読んでみて、おもしろいか決めたいと思います

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    無料読みから始めています。めちゃくちゃハマってしまい、早く続きが読みたくて課金が止まらなくなってしまいました!笑

    by VB
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    同じ姉妹でも能力の差でこんなにも冷遇されて育ったら、可哀想…
    でも、誠心誠意のお世話で心を開いた感じなのでよかったです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ルクルが健気で可愛らしい。
    最後、ルクルがシアワセなら、完結まで読んでみようとおもう。
    ユリウスのヤキモチもかわいいな。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ファンタジー💖

    何ともファンタジーです🥰
    こんな恋愛。あったら素敵だろうなぁ✨そして、龍の姿も素敵だけど、人間になった姿もかなりのイケメン!!最後はどちらになってお話が終わるのか?どちらで終わってもイケメンだ…とほのぼのしました。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ユリウスとルクル、心を通わせて愛情に変わって行くのを期待します!絵も可愛いし、最後まで読みたいと思いました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい

    竜のユリウスがかっこよくて優しくてステキです!!女の子も性格が素直で、二人で幸せになって欲しいです!

    by sstst
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    青い竜がめちゃくちゃカッコよくて、つい惹かれてしまいました!どんな展開になっていくのか、とても楽しみにしています。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー