みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい。
花ゆめって感じのストーリー。
呪いをかけられた竜(王子様)と、出来のいいお姉さんと比べられながら育ってきたヒロインのストーリー。
少しずつ自信をつけて前に進みながら、恋もゆっくり進みながら、といった流れです。
絵もかわいくて読みやすいです。by ポパイポポ-
0
-
-
3.0
最初、ルクルの卑屈な感じに抵抗があって読み続けるかどうしようか迷ったけど、段々と自信をつけて成長していくのは、なかなか好印象に変わってきました。龍は龍のままでカッコいいです。
by そらこと-
0
-
-
4.0
口は悪いけど、すごく相手の事見て、思いやってって出来る、ユリウスはこの国にとって、かけがえのない王様なんだよね!ルクルがお世話しだして、より一層それが深まったと思います✨
by たまちゃん2525-
0
-
-
5.0
続きが気になる
またまた面白い竜の出てくる物語発見!
イッキに見てしまいました!
これからどうなっていくのか楽しみですby やまのん3号-
0
-
-
4.0
竜とルクルの関係がとてもステキです。ちょっとヤキモチもやく竜もほほえましい。人間にならなくてもそのままでいいくらい。
by ミステリ大好き主婦-
0
-
-
3.0
好きかも
現実にはありえないことだけど獣系は好きです。
途中まで読んでますが、ハッピーエンドで終わってくれると良きです。by あけゆう-
0
-
-
4.0
安定の少女漫画って感じです。良い意味で。
ヒロインがちゃんと自分の弱いところを理解して、受け止めてるのがとてもいいですね。
少しずつ絆を深めていく2人の姿が素敵です。
絵も綺麗だし、読後感の良い、素晴らしい作品だと思います。by 祐羽-
0
-
-
3.0
?????
ストーリーは面白いのだけど、途中で全く違う現代の話が何話か入って来るのは何でしょうか?最後に回収されていくのか?と思うものの、あまりに唐突に現代の話が入って来るのが面倒で2回目に話がとんだところでやめました。先は気になるのに、なんだか気持ち悪い。。残念です…
by セヲハヤミ-
4
-
-
3.0
この作者さんの絵はとても綺麗です。
ストーリーも面白くて楽しいですが、登場人物が似ているので少し分かりにくいところもあります。by ※!-
0
-
-
5.0
タイトルと表紙に惹かれて、お試しから。
絵柄は少し荒く感じる事もあるが可愛らしい。竜王の設定はなかなか興味深く、主人公の真っ直ぐさも共感できる。先が楽しみby あやよよよ-
0
-
