みんなのレビューと感想「ボクはイケメン」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 54件
評価5 24% 13
評価4 28% 15
評価3 41% 22
評価2 6% 3
評価1 2% 1
21 - 30件目/全54件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ちょっと陰鬱さがある作品が多い印象の作家さんですがこれは明るい感じですね。
    主人公が容姿の劣等感故に色々諦めすぎてしまってて卑屈、そしてコミュ障でもうちょっとオブラートに包む努力しよ…ってところに結構イライラしてしまいました笑

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    獅子丸くんがいい方向にかわっていくのを期待していたのですが、犬養くんが入っているときイケメン行動となっているだけで、獅子丸くん自体は言い訳ばかりでイライラしました。
    最後の最後でなんとかなったけど、変わっていく獅子丸くんと熊谷さんの関係をもう少しみたかったです。

    by 弘植
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    微妙な絵柄で、オタクの主人公は卑屈だし、どうだろ?と思いながら無料分を読み進めましたが、まさかの展開が待っていそうで、何となくひきこまれる、不思議な作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    気になる

    なくなっちゃった男の子が好きだった女の子は、なくなっちゃった男の子が好きだったのかな?逆転で主人公好きだったりしないかな?それとも触発されて歪んでた性格改まった主人公好きになるのかな?思ったより読みやすい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ただし、イケメンに限る

    男性にされてドキッとすること、壁ドンとか、すべて必ず最後に「ただし、イケメンに限る」なんですよね〜イケメンじゃない主人公はそれを悟って性格がかなり曲がってますが、徐々に変わっていく姿が応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    少しだけ読みました。イケメン犬飼くんが亡くなり、ウロウロとつきまとい乗り移り…そこそこ面白かったです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    全部読みました!

    ネタバレ レビューを表示する

    たまに読み返してます。
    男性向けなためか、メインヒロインが男に都合良すぎるかなーと思ったりもしますが、主人公やそれ以外のキャラクターの思惑で話の展開が二転三転していくのが面白いです。
    この作者さんの女性向け漫画も面白そうで見てみたい…

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まだ途中までしか読んでないけど、面白そう。見た目はそのままだけど性格がイケメンに変わってしまうというのが良い!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    純情巨乳美女がステキ!

    ヒロインの熊谷ほのかちゃんが純情巨乳美女で素敵です。それでいて、結構積極的な所がグッドです。ただ、主人公がヘタレ野郎ゆえに肝心な所へと進まないため☆マイナス2つとしました。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    意外と考えさせられた

    楽しくも切ない話。
    まさかの展開に胸がざわついた。
    見た目で判断するな!と思う私も実は相手を見た目で判断してたりするな。。。とか、自虐的になる主人公の気持ちなんかわかるなーとか色々考えさせられる作品

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー