みんなのレビューと感想「ボクはイケメン」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
懐かしい
昔好きで読んでいた作品
話の内容をほぼ忘れてしまっているので見つけた時は思わずてが伸びました
一度でいいからイケメンになってみたいby スズxyz-
0
-
-
4.0
なかなか面白かった。イケメン、グイグイ行くし他人にお構いなしだし..ちょっとなあって思ったけど、イケメンがブサメンに憑依して、幸せになれてよかった。
by ニョコ。-
0
-
-
3.0
痩せたら絶対イケメンでしょう。メガネくんな所もポイント高い。この先生は、メガネくん大好きですね。ようかどうくんも好きです。
by 麗ワンソ-
0
-
-
4.0
とりあえず12話まで。
ただしイケメンに限る、ってのはあると思うけど、女性目線で言わせてもらえばイケメンだろうがブサメンだろうが、好意を持てない相手からされるのは全部気持ち悪い、だと思う。
獅子丸くんの認識はその辺りが歪んでるのかな。でも、いくらブサメンでも、朝笑顔で挨拶されたら好感触だし、それを馬鹿にするような幼稚な社会人は気にしなくて良いと思う。獅子丸くんも犬養くんも、この時点ではお互い歪んだ認識だけど、少しずつ変わっていく雰囲気があって先が気になります。by ねん:-)-
3
-
-
4.0
こういう男性いますよね笑
イケメンと非イケメンだと確かに何やっても違うんですよね…。
でもそうやって壁を作っているのは自分自身だったりして。
面白いです。by とくめいの人-
0
-
-
1.0
感想
途中まで読んで思ったのは、正直面白さが分からないってのが思いました。
続きを読みたいとも思えないので、個人的に途中で終わりです。by 竜一丸-
0
-
-
3.0
こわすぎるし、ホラーだし、主人公のネガティブマインドもイライラするけど、なんだか読んでしまう不思議なものです。
by りら322-
0
-
-
3.0
なんか、自分がブサメンって自覚してると、考え方が卑屈になったり、イケメンに対する変な「落ちろ」感情を持ってしまうのだよ。
by ハギマル-
0
-
-
5.0
可愛い女の子を描く漫画家といえばこの方!
表情も最高ですし、展開も良い!
男の子みっともない感じもよく書けてると思われる。by あくあたん-
0
-
-
3.0
イケメンは見た目だけじゃなく、中身がかなり重要です。陰湿なジメッとした小太りは相手にされません。僻むのもやっかむのも見た目ではなく性格のせい。
by ネコ商店-
0
-
