みんなのレビューと感想「ボクはイケメン」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 54件
評価5 24% 13
評価4 28% 15
評価3 41% 22
評価2 6% 3
評価1 2% 1
1 - 10件目/全54件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW

    面白いです!この作者さんはダークなマンガばかりだと思ってましたがコメディ的ほのぼのでほっこりします。面白かったです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    獅子丸くんのキャラがいい

    獅子丸くんの心の声が面白い。卑屈というか自己肯定感?低いというか、でもなんか笑えるのは、ネガティブなくせに、悪い人ではなさそうだから。とにかく、笑ってリフレッシュできる漫画。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    あきた

    うーん
    絵かな。
    あんまりすきじゃないんだよね。
    途中で飽きてしまい、読むのが面倒になってしまいました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    清潔感さえあれば顔は好みの問題だとは思います。中身がイケメンなのが重要ですよね。卑屈にならずに頑張ってほしい。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    美女と野獣

    ぱっと見冴えない男と、可愛い女性のドキドキ展開劇だけど内容が少しありきたり過ぎて無料分でお腹いっぱい

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ただしイケメンにかぎるは、裏をかえせばただし美人にかぎるだよねぇ。
    確かにそんな事が世の中にはいっぱいあります。
    作者さんはいつも人間関係の面白いところに目をつけるなぁと思い読ませてもらってます。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    面白かったです

    こちらの先生の作品は良く読ませてもらっています。無料分しか読めてませんが、主人公の男性、同僚の関係が面白く続きがきになります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    あん

    お気持ち分かりますよー!仕事も出来る人より上司と上手くコミニケーション取れたりする方が認められやすいですよね。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    テレビドラマから家政婦クロミの作品を読んで作者さん買いで他の作品も読んだ流れでこちらの作品も読んでみました。
    他の作品とは雰囲気が違ってダークな感じではなく珍しくほのぼの系かな?

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白かったです

    こういう 入れ替わる話は結構好きなんですけど、お亡くなりになった方が憑依してくるってちょっと面白いですね。
    普通で考えたら 悲しい話なんだけど、決して重くもならずよかったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー