みんなのレビューと感想「ボクはイケメン」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 54件
評価5 24% 13
評価4 28% 15
評価3 41% 22
評価2 6% 3
評価1 2% 1
41 - 50件目/全54件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    うーん

    なんだか面白いような…
    まだ少ししか読んでませんが、
    主人公の卑屈さはすごいと思います。
    でも、面白いのかといわれたらまだちょっとわかんないです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    最初は見たままのイケメンで性格良し!性格良しの美人! 見た目と性格歪んだやつ!て感じでしたが、見た目そんなに悪くない、太ってるだけであんなに歪まなくていいのにと思った
    女子の態度わるすぎだからかな
    まぁ犬養さんが良すぎたんだろうけど、何か死んでしまったりして可哀想すぎる!なぜ急になくなったのかがわらかない
    生きてライバルとして熊谷さんをものにしてあげて欲しかったな

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    お試し無料分から追加して少し読みましたが、女子社員たちの性格わるすぎったらありゃしない。ブサメンに対して酷すぎます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵が面白いです。イケメンの描き方も古いタイプのイケメンですね。わかりやすいのが結構好きなので面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分…

    無料分だけだと先の話になんにもひっかからないけど

    もうちょっと先でタイトルの意味がわかってくる。

    主人公の非イケメンは性格が歪みまくってるのでもしイケメンでも無理かなぁ。
    女子のずるさとか手のひら返しとかはこんなの普通にあるある。

    目新しさはあんまりないけど話も分かりやすくてサクサク進むし
    絵が私はかわいくて好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    主人公そこまでひどくないのに

    女として言わせてもらいますが主人公は太ってるだけで、不潔でもきもくもないのに、まわりの女子社員の態度がひどすぎます。普通に挨拶するのは社会人として基本なのにあからさまな拒否反応って。現実の女性はここまでひどくないですよ・・・。下ネタばかり言ってるとかすごい不潔でないかぎり。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    馬鹿はモテナイ

    え?いくらイケメンでも仕事ができない男はモテナイと思うな〜。ただしイケメンに限る!はあるけど、男性は見た目以外でカバーできると思う。女はそうはいかないから、イケメンでなくても卑屈になる必要はない

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    イケメン

    ただしイケメンに限るって悲しいですよね。でも世の中の女子の考えって大抵そうなのかも。なかなか残酷です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    (笑)

    とても面白いですね。見た目より中身が大事ですね!続きがとても楽しみです。ポイント貯めて読んでいきたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    なんとなく

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分のストーリーしか読んでいませんが、なんとなく主人公の気持ちが伝わりました。
    イケメンは何をしてもイケメンなんですね。
    主人公はきっとスレてると思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー