みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

忘却のサチコ
作家
配信話数
261話まで配信中
配信巻数
26巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,569件
評価5 40% 635
評価4 38% 592
評価3 17% 271
評価2 3% 51
評価1 1% 20

気になるワードのレビューを読む

131 - 140件目/全1,569件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    トルコライス

    この漫画を読んでからトルコライスが食べたくて、地元でトルコライスの食べれる店を探している。途中からガラッと絵が変わらなければ読み続けたのだけど…。そこだけが残念。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    サチコちゃん(泣)いい子なのに、なんだろう、可哀想にでも大丈夫だから、いっぱいいろんな所に幸せあるからね

    by maumaro
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    初めて

    初めてグルメ系のコミックを読みました。
    昔でいう、美味しんぼとかのイメージでしたが笑。
    いい感じに期待を裏切ってくれました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    グルメ

    グルメ漫画の中でも大好きな作品です。
    サチコのキャラクターが最高に好き。
    ゲラゲラ笑いながら楽しく読みました

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    サチコが好きすぎる!

    料理漫画を探してたまたま見つけた作品ですがハマりました!
    料理漫画を探してたはずなのに、料理シーンよりもサチコの真面目すぎるゆえにぶっ飛んでる行動しか記憶に残らない作品です、いい意味で!
    仏壇には爆笑させていただきました。

    by jyu jyu
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    サチコありがとう!
    何だかそんな事を言いたくなるようなクスッと面白くて癒されて美味しい気持ちになる漫画です!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    美味しそう。

    ネタバレ レビューを表示する

    何かあっても、美味しいものを食べると元気になるってわかります。出てくる料理がみんな美味しそうでいいですね。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚式の最中に花婿がいなくなるなんて衝撃のはじまりですが、もしかしたら意図があるのかも……?
    サチコの健気さ、真面目さにエールをおくりたい。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドラマが大好きで!

    漫画よりも先にドラマを見てしまい、気になって漫画も購入してしまいました!どの食べ物もおいしそうー!!幸子。。幸せになってほしい!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    すきです

    好きです。
    独特な世界観があり好きです。
    食べ物も美味しそうでお腹が減ります。
    何も考えたくない時に読みます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー