みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
「忘却」ってそういうことだったのかー!と、納得。確かに、おいしいものって食べてる間は嫌なこと忘れられるし、何かあっても食べ物をおいしいと思えるうちは大丈夫。食の偉大さが優しく伝わってきます、
by 炎の女-
0
-
-
4.0
さちこさんのキャラがおもしろいです!
そして、美味しそうに食べる姿が好きで、読んでいます。
さちこさんの過去も、気になります。by ゆかゆかゆかゆかゆか-
0
-
-
5.0
サチコさん最高です!
美味しそうに食べる姿も、仕事に対して真摯なのも、ちょっと不器用なところも全て◎
ハイヒールでたくさん歩いて靴ずれしないのかな?by tanamina-
0
-
-
3.0
面白い
おもしろいです。
軽く読める感じで。
美味しいものを食べてると元気でますね。
やっぱり食って大事です。by gemgem-
0
-
-
3.0
絵がものすごく青年漫画ですね…
ちょっと抵抗があったけどサチコさんが少しだけ
かわいいから…けど少しウザイ…by 青島くん-
0
-
-
3.0
ドラマを、先に見ましたがそれより強烈な真っ直ぐ!まっしぐら真っ直ぐ!読んでてちょっとイラっとするくらい。
by カニえび-
0
-
-
5.0
おもしろい
最初の展開が驚いた!その後、タイトル通りにその出来事の忘却を目指していく。たくさん食べるのにサチコのスタイルのよさがすごい。
by あちこちぴぴぴ-
0
-
-
3.0
ドラマで
ドラマで見たことがあったので無料から見つけて読みました。
だいたいの漫画やドラマでは共感が少しでも入るんですが、普通の仕事頑張る女子漫画でもなく、独特でだらだら読んでしまう感じになってしまったのでこの評価になります。。by しょうとこた-
0
-
-
5.0
仕事と恋愛の間で揺れるサチコさんのキャラクターが最高!ナイスバディなのにそこを強調しないのも好み。食べっぷりもよいです。
by 胡むぎ-
0
-
-
4.0
まっすぐな性格!
主人公のまっすぐで不器用な性格
実生活で同じ様な人がいたら、本人も周りも、なかなか大変そう…そんな感想も一瞬頭をよぎったけれど、それをも軽々と越えていく主人公サチ子
笑いをありがとう!!by あいさんめぐさん-
0
-
