みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幸子さん
本当に真面目で堅物
で不器用
最初はちょっと苦手なタイプと
思ったけど
その不器用さが
どんどん好きになってきた
美味しいものをたくさん食べて
がんばってと 応援してます
俊吾さんは一体何者?
なぜ消えてしまったのかby えび天丼-
0
-
-
5.0
グルメのお話だと知らずに読みはじめました。
幸子のキャラが濃い!結婚式の途中に新郎に逃げられても冷静に対応できるとか凄い。by riku02-
0
-
-
4.0
タイトルに惹かれて、お試しで読みました。最初から衝撃的な展開です。続きが気になります。じっくり読めたらいいなと思います。
by 名無しのななこちゃん-
0
-
-
5.0
コレも
コレもタイトルと表紙にインパクト感じて惹かれて気になって無料試し読みしてみたがおもしろそうでハマりそう
by どの名前がいいの?-
0
-
-
5.0
30話までの感想
いつも一生懸命で真面目なサチコ、周りの人もサチコのペースにどんどん巻き込まれていくのがとても面白い!あんなに美味しそうに食べてくれたらお店の人も嬉しいだろうな〜〜
途中までなので逃亡した婚約者の行方とか、逃げた理由は明かされていないけど面白いので続きは課金で補完します。by ちゅいな-
1
-
-
2.0
初めの方だけで、食するところは読んでいません。
なんかサチコの眉が気になってストーリーが、入って来ません。冒頭の結婚式のところも、妙に毅然とした態度で理解できないです。by まてばしい-
2
-
-
5.0
サチコさん素敵!
ドラマを先に見てたので、サチコさんが不思議ちゃんではなく、とても真面目でしっかりしようと頑張っているの女性だったことを初めて知りました。カラーじゃなくても、描かれるごはんはとっても美味しそう♪
by forksann-
0
-
-
5.0
サチコのキャラ面白いです。
結婚式当日に新郎に逃げられて
そこから痛みを忘れるために
美味しいものを食べるストーリーby 4443-
0
-
-
5.0
衝撃なスタート
忘却ってタイトルだから、何忘れるのかと思ったら、けっこう重めのスタートだった。ここから、どうグルメに転がっていくのかと思ってたら、あぁなるほどって感じでした。食べ物も美味しそうだし、続きが気になります。
by 餅もっちー-
0
-
-
5.0
グルメ漫画が好きなので一時期ハマって読んでいました。実写の方はまだ観ていません。真面目なサチコさん、幸せになってほしい。
by 匿名OK-
0
-
