みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(130ページ目)

忘却のサチコ
作家
配信話数
261話まで配信中
配信巻数
26巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,569件
評価5 40% 635
評価4 38% 592
評価3 17% 271
評価2 3% 51
評価1 1% 20

気になるワードのレビューを読む

1,291 - 1,300件目/全1,569件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    お腹がすきます

    サチコさん、面白いです。サチコさんのまっすぐさが好きです。そして、サチコさんの食べるシーンはもっと好きです。こっちまで、食べたくなります!!読み終わって、スーパーへ行くと、思わず、サチコさんが食べた物を買ってしまいます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白いです。

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです。
    気持ちよく、読めるストーリーです。
    仕事も、食も一所懸命で、応援したくなります。
    なぜ、逃げられたのか?そのうちわかると思いますが、幸せになってほしいです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    好きな作品

    さち子さんの気持ち、わかるわかるーと思いながら、読み進めております。

    絵の感じや、作品のストーリーも素敵でした。

    まだまだ途中ですが、この先も続きを読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    幸子さん、ちょーいい。こういう人がお友達に欲しい。何事も一生懸命でステキ。何かちょっと切ないけど、癒してくれそう。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    サチコ最高!応援したくなります。
    しかし、なんであんなに彼に惚れてたんだろう?
    少しずつ、描写でてきてるし、まだ途中までしか読んでないから、今後もっと分かるんだろうけど。
    先が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白いです!

    主人公の幸子が、本物の真面目人間で、何事にも一生懸命な堅物キャラなのですが、
    結婚式の途中に、新郎に逃げられたダメージから逃避するために、美味しい物を食べて立ち直ろうと奮闘する姿に、面白くて応援したくなります。
    コミカルにテンポよくストーリーが進んでいくので、楽しく読めます!
    ドラマ化もされているので、両方を見比べても面白くて良いと思いますよ。
    ドラマでは、高畑充希さんが幸子を演じていました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    おもしろいグルメ漫画を探していたらたどり着きました。まだ読み進めている途中ですが、グルメと今後の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    おなかがすいてくる漫画です。おいしいものが食べたくなりますね。高畑充希さんのドラマをみて原作に来ましたが、すごくおもしろいです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    サチコの融通のきかない真面目さが面白くて好きです。実際にいたらあんなに周りに人いないと思うけど…
    そして美味しそう。食べたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    面白かった❣️ドラマ化されていたなんて知らなかった❣️結婚式で花婿に逃げられて可愛そうだけど、美味しいものを食べて忘れようとする…出てくる食べ物全部が美味しそうで食べたくなります!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー