みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(129ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
めしてろ
食べる描写が美味しそうすぎて、夜見てはいけないと思った。幸子さんまっすぐで可愛くて幸せになってほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんと結婚式中に新郎が失踪するという驚きのスタート!
真面目な幸子は何事もないように式をまとめるが、それはそれはショックが大きく仕事にならない。。。
美味しいものを食べているときは彼を忘れられると気づき、食を追及していくお話。
グルメの話であって、でも幸子と彼がどうなるのか気になって…なかなか見たことのないストーリーです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すばらしい
いとしのサチコさん。どんどんすすんで、美味しいものいっぱい食べて、そんで幸せになってほしいと思っちゃうなあ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幸子さんの真っ直ぐさが大好きですね。私もこんな風に仕事したいですが、現実はうまくいかないものですね(笑)。
by ようままま-
0
-
-
5.0
忘れやすい人のストーリーかと思って読み始めたら、結婚式で逃げられてその男を忘れようとする話の始まりで吸い込まれるように読んでいます。面白い!おススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマより面白い
美味しい物を食べて男を忘れる事が目的なのか、自分を捨てた男を探すのが目的なのか、一番の目的が今一つ分かり難い感じがしています。美味しい物を食べて嫌な事を忘れる事だけにストーリーを集中しても良かったのかという感じは受けますが、それでも個性的な主人公は面白い。
ドラマは更にまどろっこしい感じを受けるので、ドラマを見て訴求されなかった方でも原作は楽しめると思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵柄がほっこりしていて惹きつけられます。お母さんが娘のことを「こっちゃん」って呼んでますが、「幸」がないって。。(笑)、独り言のようなこういうツッコミとかがちょこちょこあって面白いです。食べるシーンは食べ物が細かく描かれているわけではないですがヒロインの食べ方とか、思いのこもった台詞で美味しそうに感じます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
負けない‼️
悲劇的なことって現実にあるらしいです。母の知り合いの息子さんも成田離婚したそうです。頑張ってってエールを送りたいです。
by 台湾バナナ-
0
-
-
4.0
美味しそう
幸子さんが、かなり漫画の人感が強くて感情移入しにくいんだけど…でも面白いし、お腹が空く。笑 食べ物が美味しそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマを見て原作を読みました。原作も読み応えがあり面白かったです。食事をして悲しい気持ちを忘れ、自分の欠けつしてる部分に気づいてゆくというストーリーが面白い。
by 匿名希望-
0
-
