みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(131ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
しゅんちゃん
サチコの食べてるの、見てるとお腹が空くとねも美味しそうに食べる。美味しい物を食べることは幸せなんだとつくづく思いました。私も嫌なことあったら美味しい物食べるぞ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
凄く面白いです。だがしかし、グルメ漫画を読みたい方には少しジャンルが違うんじゃないか?と個人的におもいます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ご歯がとっても美味しそうで、幸子さんのキャラもすごくいい!
真面目だけどユーモアたっぷり、可愛くてスタイルよし!
婚約者に逃げられて平気に見えたけどあらゆる所で思い出しちゃってて可愛いです。
どのように乗り越えていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
サイコー
初めは何のストーリーかと思って、読み始めましたが、
むちゃくちゃ面白かった!
キレキレのサチコさん、サイコーです。
スッキリします。by 怪盗シルバー-
1
-
-
3.0
なるほど、面白い。サチコが思ったより人間的でよかった。牛乳嫌いが克服できるような牛乳があるんだね。飲んでみたいな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高畑充希のドラマを見て大好きになりました。さちこさんの美味しそうに食べるかおが大好きです。さちこさんには幸せになってほしいなあ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
行ってみたい県や、食べてみたい料理が増えました。サチ子の今後も含め、気になる!まっすぐで不器用なサチ子の大好き
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです!ドラマからみました♪グルメのストーリーが大好きでほっこりします☆ごはんっていいですね♪
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
最初見始めた時からかなり予想とは違う展開になっていき、面白いです。
ちょっと悲しいけど面白い、
面白いけどちょっと悲しい、みたいな話でした。
この先の展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマから入りました。
さちこさんが漫画の方がいい女感が強いです。
とにかく面白い。
さちこが俊吾さんを忘れるために
美味しいものを食べまくる。
ただそれだけなのに、すごく好き!by 匿名希望-
1
-
