みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(132ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
真面目なのにどこか抜けてる…ズレてる?サチコさん。とても一生懸命だし自分に鈍感なところも含めて愛らしいですねー!
逃げられた!じゃなくて、いなくなって良かったと思えるように復活して欲しい。
美味しいもの食べて!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
肝心の食べ物があまり美味しそうに見えないけど、話は面白いです。読んで損はないかと。しゃかりきコロンブスってなんだっけ…??
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料ためし読みしました
ドラマ化されていてドラマを見ましたがやっぱりこれは漫画の方が私は好きです。物語の書き方もわかりやすくてテンポかいいので仕事の休憩に二度よみしました。でも漫画を読んだ後にやっぱりドラマもいいと思ったのでやっぱりすごいですね
by ホシホシー-
0
-
-
4.0
読むとお腹が空きます!出てくるご飯がリアルで、とってもおいしそうです!わたしは健さんの出所飯の話が好きです
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
なかなか
タイトルだけではよくわからず、読んでみたらまたよくわからない内容でびっくりでした。不思議な漫画ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こっちゃんが、かわいすぎる!
こんな人になれたらどんなに人生楽かな~。
って思えるほどに憧れる。実際こんな人にあってしまったらめんどくさいのかな~?
でもこっちゃんの回りには悪い人誰もいないから癒されます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
サチコさんのキャラがいい。周りの人のコメントもなかぬか面白い。
結婚式で逃げられるってありえない始まりだけど、これどんな話?って逆にひきこまれてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
待ってました
こっちゃんには幸せになって欲しい
近所の本屋には単行本無いし、アマゾンじゃ買う気にならないしこちらで全部買わせていただきますわby ブリガディアジェラード-
0
-
-
4.0
おもしろい
数話読みましたが、
さくさくっと読めておもしろい!
個性的な主人公が
イヤミなくてすきです!
なにげにサチコがスタイルよい笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の感じが強くクセがあり何となく感情移入できなかった。でも真面目なんだろうなと頑張って欲しい。婚約者がどうなったのか後で分かるのか気になりました。
by 匿名希望-
0
-
