みんなのレビューと感想「恋せよキモノ乙女」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で48話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
着物の素敵なところが絵で見て理解できるので楽しく読めました。もう少しラブ多めのお話だとさらに面白いかな
by りーんごりーんご-
0
-
-
5.0
可愛い❤︎
着物って成人式とか、人生の一大イベントで着るくらいだけど、これを見てると何か普段から着るの悪くないと思うし、
色んな柄の着物を見てて楽しい♪by ぽにょぽにょ〜-
0
-
-
5.0
ためしよみしてみた。
試し読みをしてはまりまして、結局どっぷり。着物好きとしましては、かなり、興味深い感じでした。着物好きじゃなくても読めるのもよきよき
by りーぃちやん-
0
-
-
4.0
着物ステキ
着物に触れる機会がないのですが、色々な柄や生地のことなど、主人公が本当に楽しそうに着付けしたり選んだりしているのがとても可愛いです。
by おもちいちじく-
0
-
-
5.0
着物がさっさと綺麗に着られてよいよね。桃は、素敵すぎる。恋もうまくいって欲しいよね。
関西の身近なところを行ってくれるので楽しみながら読める。by いくよばば-
0
-
-
4.0
着物を着てみたくなりました。今着物を着て遊びに行っているひとでも、最初は何度も練習したんだなぁ、と思えます。諦めずにがんばります。
by かぐや姫2016-
0
-
-
5.0
いいですね、着物!
なかなか着る機会もないし、一人じゃもう着れないかも。
着物着て、いつもより少しのんびりできたら、素敵かも。by ムシムシムシ-
0
-
-
2.0
あまり引き込まれませんでした。
猫、なんかヘンじゃないかな?下手なのかな?
出てくる着物は素敵ですが、主人公が性格言動幼くてイマイチ。
あと、おばあちゃんの着物(時代含め)と主人公の年齢とかなんとなく違和感もあった。by KLKR-
3
-
-
5.0
着物乙女が増えるといいなぁ
現在着付け教室に通っていて、参考になるかと試し読みしてみました。
ももちゃんが可愛い!
着物をコーディネートする際、その季節やシチュエーションに合わせて色々組み合わせる様子が素敵です。
私もももちゃんのように、楽しく普段着物を楽しめるようになりたいです。
沢山の女性の、魔法のドレスになりますように☆by ましゅまろまん-
0
-
-
5.0
主人公のももがとても素直でかわいらしいのと、着物がステキすぎて、全部読んでしまいました!着物はあっても着れないので興味が湧きました!ももの恋もステキです♪
by ニックネームないんだけど-
0
-
