みんなのレビューと感想「恋せよキモノ乙女」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で48話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
着物
主人公が着る着物が可愛い。毎回楽しんでいました。主人公の家族など周囲の人達も優しいけど、主人公が好きになった男性がやな感じ。転んだ主人公に邪魔と言った時点でアウト。素敵な恋の始まりかと思ったのにがっかりです。メガネの描き方が変だし。横顔なのにメガネのレンズが正面を向いている場面があります。また、愛猫が微妙に擬人化されていて違和感。自分は絵の素人ですが細かい場面が気になってしまいました。カラーで読みたかった。
by たま人-
0
-
-
4.0
うーーーーん
好きです。私は学生時代のバイトで和服を自分で着ることができるようになったけど、着続けないと着れなくなっちゃう。
モモは着続けてえらいよね。
途中まきちゃんがモモに言ったこと、間違ってないよなーby 好きです-
0
-
-
5.0
着物乙女
祖母の影響で着物大好きなヒロイン。
私も祖母の影響で着物は好きだけど、ここまで楽しむことはしてこなかったな~!!と、内心羨ましく思いながら楽しく拝見しています。
色々な着こなし方が楽しい上に、美味しいお話もついてきて、面白い!!by マロンまぁーちゃん-
0
-
-
4.0
着物好きにはたまらない
お休みの度に着物を着てどこに行こう、って思える生活って羨ましい。着物と、帯と、小物と、って、組み合わせ考えるだけでもテンション上がりますね。
by Vitosha 27-
0
-
-
5.0
着物大好きなモモちゃん
おばちゃんの着物が大好きなモモちゃん。自分流にアレンジして素敵に着こなしています。
そのうち着物の仕事をして、遠距離恋愛の彼とも結婚。子供たちも着物好きに。
着物を通じているんな人と出会えたモモちゃん。素敵な女性です。by ぱんだ✰-
0
-
-
5.0
恋も着物も!
どちらも素敵で、
着物の良さを再認識します!
自分も着れるようになって、色々試してみたい。コーディネート考えてみたい。
やっぱり着物って素敵だなぁと。
恋は迷い迷っていますが(笑)それも、また可愛い❤
頑張れ、ももちゃん。by ポムポムボーム-
0
-
-
4.0
これ青年誌なの??
いつに作られたお話なのでしょうか。
絵は全立ち的にちょっと懐かしい感じに感じました。
着物だからなのかな。
なかなか着る機会のないお着物ですが、こんな風に着こなせなら素敵だろうなーと思いました。
着物の模様とか、色々知れて面白いです。
お出かけ先情報もよい感じ!by a!-
0
-
-
4.0
ほのぼのしてます
48話まで読ませていただきました。着物のコーディネートいいですね~!なんか興味が出てきます。ももとシーナの今後も気になります。ほのぼのしてます。
by ごまらん-
0
-
-
5.0
着物着たい!
この作品を読むと、無性に着物が着たくなる。ま、浴衣しか持って無いんですけど(笑)しかも着付けが出来ず、なかなか着れない。たまに粋に着物を着ている人をみると羨ましくて。私も、主人公みたいに着物着てお出かけしたい。そんな気持ちになる、ステキな作品です😊
by 気まぐれムーン-
0
-
-
5.0
お婆さんの着物を着こなすもも。
素敵です。
私も着物はありますが片付け、手入れ、着る機会が無く箪笥に眠っています。
普段から着ていれば苦にならないのでしょうか?
汚れたら嫌だなあって考えてしまって😅
箪笥に眠る着物を見ると親に申し訳ない気持ちになりますby キュン×2-
0
-
