この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(297ページ目)

作家
配信話数
155話まで配信中
配信巻数
12巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で59話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 6,041件
評価5 51% 3,107
評価4 32% 1,908
評価3 13% 815
評価2 3% 167
評価1 1% 44
2,961 - 2,970件目/全3,947件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い!
    読み始めたら止まらず、引き込まれています。
    結末はどーなるのか?
    やっぱり、おネエだけど喪女とくっつくのか?今後の展開が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ストーリーが面白い!

    ストーリーが面白いし、タメになるというか、勉強になるというか、そんな内容です☆こんな面白い漫画はなかなかないのではないでしょうか。登場人物もみんないいです‼

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    残念かなぁ

    あまりにも自分を落としすぎて、読んでいて悲しくなります……漫画的にはメリハリがあった方が良いんだろうけど、もう少し自分に自信を持って欲しいとおもい、読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    変身もの〜自信ないからブス可愛くないからメンタルの変化から外見が変わり美人につながる
    おもしろいと思った

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    かたこ

    かたこ、そんなにモジョになる必要ないのに。やっぱり、可愛い友達の横にずっといたのが間違ってるんだよ、

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    応援したい

    無料を毎日我慢して読み続けてますが、今後の2人が気になるところ!あととっても応援したくなる作品だなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    見てよかった☆

    無料読みだったので、読んでみました。
    藤子~めっちゃ性格が好きです。なので、小柳さんと出会えてステキに変身していく姿にほっこりしました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵も綺麗で、話も面白くて小柳さんとの関係が気になりますが、主人公がマイナスオーラに満ち溢れ卑屈過ぎて読んでいてイライラします。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    喪女とおねぇの設定は今までになかったので、楽しく読み進めていましたが、他の方のレビューにもあったように、喪女のあまりに卑屈な考えに楽しいよりイライラで疲れてしまって、無料分から課金してまで読み進めていくかは悩み中です。
    喪女がどのように幸せをつかむのか、バイの小柳さんがどういう立場になるのか気にはなるんですけどねー

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    無料分から出会った作品でとってもお気に入りです。なんと言ってもやわ男がステキだわあー。お友達になって欲しいと読みながら思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー