みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(287ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になる❗️
読みやすくてどんどん読み進めてしまいました。
色々な意味で2人の関係と次の展開が気になって気になって仕方ない😆by はじめいろ-
0
-
-
3.0
笑
やわおってネーミングで既に笑ったんですが、内容もばっちり爆笑させてもらいました!すかっと爽やかな漫画です
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいと思う
人それぞれの悩みに焦点があててあって、それが丁寧に描かれていて、共感しながら読める作品でした。
ありがとうございました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく好きな作品!
イケメンなオネエ弁護士と、自信の無い喪女代表の主人公のお話。
絵も好きだし、何よりこの彼氏がカッコいい!
でも、途中出て来た主人公のとーこさんの弟には頭に来ました。
色々なしがらみや障害があっても、最後はちゃんと結ばれて欲しい!by ゆずこ4412-
0
-
-
4.0
オネエさん
オネエさんがとにかくイケメン。オネエだけど。うちの旦那もオネエだったらいいのにな‥ってこの漫画を読みながら思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も綺麗で読みやすく引き込まれます。ストーリーもありきたりでなくて良いですし、共感できたりしました。早く♡カラダも結ばれますように!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
私なんて、私なんてという人ほど、実は自分のこと一番好きだし何にもせずに愛されたい人なんだよね
親友を立ててるようで、本当はただ単に嫉妬しているだけっていう
ヒロインの卑屈さ
読んでてしんどい
親友の久美ちゃん 本当に純粋でいい子。もっといい友達いっぱいできるだろうにな。
今ならすっごいわかる…
こんな子に食らいついてくれる人 現実にはいません
この漫画を読んで共感する人たちが拗らせないことを祈ります…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幸せになって
読んでいくうちに、主人公を応援したくなります。今後の行方がとても気になります。読み続けたくなる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!!
実際にそんなことはまずありえないんだけど。。。かなり非現実的な話というか設定なんだけど、そういった恋愛にはすごく憧れる。ヒロインの成長も健気な心情も丁寧に描かれてて好感が持てる。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
えっ、、
これ藤子が途中から苦手になり…共感もてなく途中でやめてしまいました。
最初は応援したい!と思ってたのにな〜イマイチかな。by 匿名希望-
1
-
