みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(276ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
読んですぐに、こんな人めっちゃいそー!って思っちゃいました(笑)そんな人がとんなかんじで変わっていくのか興味津々で読んでます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
このイケメンがオネエだったなんて。イケメンなのに言葉使いがオネエなのが、読んでいてもピンとこないんだけど。気になって。喪女との出会いで変化していく気持ちが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
面白いです。男性がかわいいかっこよくて、引き込まれます。結局こちらではなく単行本で購入して読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読ませていただきました。男子がおねぇという設定がおもしろかったです。ヒロインの自虐が凄いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでると、だんだん小柳さんが出てくれるだけですごく嬉しい気持ちになりました。こんな私だから…、自分ばっかりって思うこともあるけど、みんな似たようなもんだ、って自分の気持ち正直にしたいようにするんだって女の子を応援したくなりますね
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
面白いとは思うけど、出来る女っていうタグがついているのはいささか納得できない
by あき0313-
0
-
-
4.0
かなり、「女性が思う理想のオネェ」みたいな都合の良い設定ではあるかなーと思いますが、ストーリー的には面白いです。
藤子がグダグダすぎて鬱陶しい時もありますが、磨けば光る系っぽいので、魅力的な女性になれるといいですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
喪女かぁ…私自身も自己防衛しちゃってる部分はあるからわかりみがものすごい、そしてささる…笑
オカマって相手は女の人もいけるのかな?そうなればいい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
予想よりもめちゃくちゃ面白いです!まさかのオ◯エという設定だし、こんな人ならぜひ仲良くなりたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もとても上手でそれぞれのキャラもとてもいい!
途中なのですが、トキメキやキュンキュンするというよりか、なんだかヤキモキして中に入り込んでオネェ口調でお節介やきたくなります(笑)
続きが気になって仕方がない!!by 匿名希望-
0
-
