みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(271ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
自分に自信の持てない30歳喪女の主人公、友人に誘われ合コンに参加するも自虐でグダグダ…でもそこで知り合ったオネエと接するうちに変わっていくお話。二人の今後の関係性が気になります!
by わーっちゃん-
0
-
-
5.0
ハマりました!
最初は卑屈な藤子にイライラしっぱなしです。
何故あんなに自分を下げるのか分かりませんが現実にもこういう女性は意外と多いですね。
当方女性で年齢層も同じですが共感はできないです。
ただ小柳さん!めっちゃいい!オネェめっちゃいい!最高!こういう人が現実にもいればと本気で思いましたし小柳さんと一緒に入るときの藤子は可愛くて恋をすると女性は変わります!
まだ途中までしか読んでませんが楽しみです!by salala-
0
-
-
5.0
オススメ
タイトル通りの展開ですが、背景がしっかりしてて全然ウソくささがなくて思いっきり楽しめます。
祥伝社さんてときどきこういうめっけもん作品ありますよねぇ。by エミール9389号-
0
-
-
3.0
藤子ちゃんのネガティヴ思考、基準を周りの人にして、ここまでこじらせちゃってると、なかなか自信持ってっていうのは難しいだろうなぁ。
小柳さんはすごいよ。
小柳さんと一緒にいて、少しずつ変わっていく藤子ちゃんが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマってます。
少しイライラする場面もありますが、納得もするし、イライラがちゃんと前向きな気持ちにつながって行く内容がスバラシイ!
どんどんハマっていってます。
籐子ちゃんが幸せになれると良いなby 匿名希望-
1
-
-
5.0
オススメ
自分にも喪女的要素があり、自信が持てないのですが、はっとさせられる言葉や、考え方、そして、好意を示してくれる人のありがたみを痛感しました!小柳さんにキュンキュンするー!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵も綺麗でストーリーも読みやすいです。
オネエ系の彼楽しそうで羨ましいです。
だんだん自信がついてく主人公さんを微笑ましく読んでます。-
0
-
-
4.0
主人公は、かなり卑屈なキャラでしたが、良き出会いがあり、だんだん良い方に変わって行くのがついつい応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高ですっ!
藤子のネガティブな真面目な性格が
彼によって少しずつ変化していき、
恋人となり…
バイの彼にリードされて早く一人前になって欲しいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエが相手
オネエが相手役の漫画は初めて読みました。
初めはバイが相手役なんてどうゆう心境なんだろうと興味本位な部分もあったんですが、だんだんとオネエの小柳さんが格好よく見えてきて…
個人的には喪女仲間のきよかさんの行方も気になります。喪女から脱却できるのか、幸せな恋愛ができるのか、応援したいです。by よしこ.-
0
-
