みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(263ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
卑屈な性格の主人公の藤子とオネエの小柳さんのお話です。藤子の性格があまり好きではなかったものの、小柳さんのキャラがとても良かったので、どんどん読み進めてしまいました。オススメです
by ももやんぬ-
0
-
-
3.0
テンポが良い
少し上手く行き過ぎかな?と思わないでもないけれど、セリフのテンポがよくスッと読んでいけます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
自分に自信がなく喪女と呼ぶ藤子!オカマの小柳君との出会いで藤子を変える事が楽しみです。藤子自分が喪女と言うより藤子はスタイルもいいし光原石だと思う。
by なかおあい-
0
-
-
4.0
藤子ちゃんはそこまで卑屈にならなくてもと思うのですが、小柳さんが顔も生き方も格好よくて、読み進めてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ふじこちゃん頑張れ!ってめちゃくちゃ思うマンガです。ふじこって名前だけ聞くとルパンからすごい色気のある女の子をイメージするけど、ここに登場するのは真逆の性格のふじこちゃん。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いー!
なかなか無いほどの自虐っぷりですが、小柳さんがいい人なので笑えます。続きがどうなるのかなー?!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
共感!
主人公の喪女 藤子も、友達の久美もイタイ〜。苦しいと読んでいましたが、そこに現れたオネエの小柳が素敵♪納得のアドバイスばかりで私にもささりました。喪女の性格ブスをご指摘!ごもっとも、、あんまりかなと読み始めましたが面白くです。最後どうなるか気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
喪女と、おねぇ、恋愛に発展するのかどーか?まだ無料分読んでる途中ですが、続きが楽しみです。喪女…自分の昔を思い出す(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
藤子と小柳さんの関係が、とてもくすぐったくて恥ずかしいような痒いような笑笑そんな感覚です。モジョとゲイ、劣等感を抱えた2人の絶妙なちょっとくすりとする関係、見てて楽しすぎて笑えます
by pure♪-
0
-
-
4.0
アラサー喪女とオネエ男子の不器用な恋愛。
取ってつけたようなラブコメ展開でなく、現実でもありそうなストーリーが小気味よい。by 匿名希望-
0
-
