みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(244ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
本当に面白い
本当に面白いです。画力も半端なくすごい!本当に胸キュンしっぱなしです(^^)ぜひ読んでもらいたいです(*^^*)
by タラママ-
0
-
-
5.0
読んでると
女性側の「自分なんて選んでもらえるわけがない」って気持ちが伝わりやすくてやきもきするけど楽しく読めます。読んでて「あ〜こういう人に引っ張りあげてもらいたいな」って思いましたね
by 長月ハツカ-
0
-
-
4.0
おもしろい。
えらく後ろ向きな主人公ですが、少なからずこういう気持ちの人はいるよな、とうなずけるところも。
この先が気になるので少しづつ読み進めていこうかと思います。by のりたまルー-
0
-
-
1.0
便利オネエ
世間の求める『イイオネエ』を上手く使ってるって感じ。主人公の為に存在してんのか?ってぐらいご都合主義というか…。無料ぶんだけで結構です。
by レッサーパン美-
3
-
-
4.0
2人がしあわせになって、暮らせたら、いいのに。
同性がいいのかな?
結婚してもいいくらい、お互いのことわかっている。by オンプ♪-
0
-
-
5.0
絵がとても丁寧で読みやすいです!キャラ一人一人の描き分けが凄い!!
オネェは最初やだなって思ってたけど、今ではすっかり大好きです。幸せになってほしいby 豆春-
0
-
-
3.0
最初は面白くて良かったけど、ここ最近はちょっと飽きてきたかな。
主人公がもたもたし過ぎてもう少し思い切りさがほしいところ。by にーのみー-
0
-
-
3.0
???
はじめは『ん?』っと、思いながら読み進めていましたが、他の作品にはあまりない斬新さに続きが楽しみになりました!
by cocoa💕-
0
-
-
4.0
面白い
変わって行く主人公が可愛く思えてくる。ただタイトルと最初の表紙?の絵柄がピンとこず食わず嫌いしてました。カラーじゃない絵の方が上手いと思います
by たまごタマゴ-
0
-
-
5.0
無料分を読みました。
めっちゃ面白かったです!
先がすんごい気になるけど、完結までが時間掛かりそう?ちょっと楽しみに待ってたんですが、、by NH0114-
0
-
