みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(243ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
わかりみがすごい
主人公の気持ちほんとよくわかる
劣等感やら孤独感やら‥
自分に自信がなくてなかなか前に進めない
どう進んだらいいか分からない
でもそれに寄り添って背中を押してくれる人がいてよかった!
押すというより引っ張る感じですかね?by みきち1016-
0
-
-
5.0
ずっと読んでいます!
初めて絵を見た時から気になった作品で、ずっと読んでいます!
自分にだけ優しい男の人って設定がとても魅力的です!by ちーゆーうー-
0
-
-
5.0
最高すぎる
好みどストライクで最高です!!
ストーリーの流れやキャラクター、絵の全部が好きです!
最新話まで読んでます☺︎by ちよこっ-
0
-
-
5.0
地味に読み進めてしまう作品です。ガッツリはハマっていませんがついつい読んじゃう感じ!無料分はしっかりと読みたいと思います!
by アンキロサウルス-
0
-
-
5.0
これは
全方位万全の出来。ストーリー、キャラ、画力全てきちんとできている。きれいなバイは罪が重すぎる。喪女とキラキラも嫌味なく同居してる
by あららららい-
0
-
-
4.0
こじらせ女子とゲイって設定が面白いけど、それ以上に二人の掛け合いが楽しい🎶
色々なことを乗り越えて恋する二人。どうなっていくのか楽しみ。by naotun-
0
-
-
4.0
小柳さんが素敵です!
自分を好きになることや自信を持つことを小柳さんに教えてもらった気がします!
小柳さんのおかげでどんどん綺麗になっていく藤子さんにも注目です。by りぃがこ-
0
-
-
4.0
わかる人にはわかる
可愛い女友達の隣にいると卑屈になってしまう体験って誰にもあるはず。この主人公も長年可愛い親友の隣にいて、喪女になってしまった!
そんな彼女を助けるオネエが優しくてかっこよくて、好きになっちゃいそう~ これからの展開が楽しみです♪by なむう~-
0
-
-
4.0
題からは?
登場人物は主に藤子さんに久美さんに小柳さん。自虐ネタで喪女と言う藤子さん。親友で小柄で女らしい風情の久美さん。そして合コンで出会ったオカマの小柳さん。やわ男の小柳さんがカタ子の藤子さんをどうして喪女から女に変えるのかってお話。かな?心の底に人を想いやる温かいお話みたい。
by MariAちゃん-
0
-
-
3.0
まだ6話までしか読めてませんが
コンプレックスを持っている人は多いし漫画のヒロインでよくあるパターンだけどこの藤子にはネチこさを感じイライラしました。話は何話まであるのか見たら78話とゆう事で長いな〜とびっくりしました。藤子の外見もそることながら内面もえらく卑屈になっていて面倒なヒロインだと思いました。小柳さんとの出会いで外見より内面の変化に期待したいです。
by ハッピーアンダルシア-
0
-
