みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(241ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になる!
毎度毎度続きが気になって仕方がない!小柳さんと藤子の関係がどうなっていくのかドキドキしながら読んでます。小柳さん、オネェ言葉なんだけど…かっこいい❤︎藤子も可愛くて仕方ない❤︎
by ノリアキ-
0
-
-
5.0
昔ちょろっと読んで、離れていた作品です。
久しぶりに読むと、若かったあの頃の私にそっくりな藤子に、ついつい応援せずにはいられません。by 晴ちゃんにも春よこい-
0
-
-
5.0
大好き
絵もストーリーも大好きです。キュンキュンとモヤモヤが、わかるなぁ〜と思いながら読み続けています。二人がどんな姿になるのか楽しみです。
by どぅーのこ-
0
-
-
4.0
も女
も女って?ってところから入りましたが面白いと思います。自分はも女ではないですし、周りにこのタイプはいないから、ここまで?こんな思考(ルート)をたどるタイプもいる?んだと思いました。似ている気もするのに全然違う。
主人公の周りとの関係性や本人の成長とか面白く読めます。あと絵が綺麗。by note8-
0
-
-
5.0
わかる
藤子の卑屈さも理解できるし、変な自虐に走っちゃうのも共感できる。小柳さんみたいに絶妙な寄り添い方とワードセンスで助けてくれる人がいたらいいのになぁ。
by ヤマざむらい-
0
-
-
2.0
うなづける
藤子のマイナス思考はうなづけてしまう。そうそう!と思える展開は面白い。オネエは最近は女子より女子らしい人が多い。
by ほうじまっちゃ-
0
-
-
5.0
何気に読み始め、見事にどハマりし、単行本買いました!
もう、小柳さんのの藤子へのハマり具合。もう、ごちそうさまです(笑)by ねぃねぃ-
0
-
-
5.0
おもしろい
まだ無料分だけですが、ハマってます!
主人公の藤子ちゃんは、自分に自信なさすぎて(まぁ漫画だから仕方ないけど)あまり好きになれてませんが、小柳さんが凄く好きです!
あんな友達がほしい!!
毎日楽しく読ませてもらってます。by はなしら-
0
-
-
4.0
おもしろい!!喪女ってホント呪いの言葉だ。決めつけて自分を縛り付けて生きている人ってけっこういると思う。それを解放してくれる人や仲間が周りに居ることはとても幸せなことだ。ステキな恋をしてほしい。
by しろねこちゃん-
0
-
-
3.0
うーん、オネエの友だちができて、ダメな主人公が少しずつ変わっていく様子は面白いけど、主人公のあまりの卑屈さにイライラ‥。せっかくの周りの好意を無下にしてる。
by すみれ810-
0
-
