みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(232ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
完成度の高い絵です
絵では そんなにネガティブになるほどのブス?には見えないです。身長高くても すらっとしててモデルみたいだし…そんな女性が自虐ネタをしても 周りは困ります。
でも ほとんどの人間が自信なんてないです。このオネエみたいに自分をわかって変えてくれる人を誰もが待ってるのかもしれない。でも ネガティブ過ぎ。by にじタロウ-
0
-
-
5.0
なーんか読みはじめたら止まらない!
女の子が変わっていく姿って可愛いなぁーって思う!早く小柳と付き合って〰️‼️by くせ毛ボンバー-
0
-
-
4.0
面白そうです
無料が長いので読み進めます。
最初はあんまりかな?とみていましてが、読むと面白いです!
おすすめでーす!by みーみり-
0
-
-
2.0
タイトル
タイトルからして、コメディチックで気になります。内容は、ギャグ?!ちょっと笑えるドタバタ感がなかなかおもしろかったです。
by 優沙子2-
0
-
-
5.0
青春✨
すごく面白い。色々性格的に問題ありの藤子さんが素敵なオネエの小柳さんと前に進んでいくお話。恋愛要素あり💕みんな何かしらのコンプレックスやトラウマを抱えてるけど、ちょっとずつ解決していきます。
by シロ🐾-
0
-
-
5.0
おもしろい!
ハマりました!
小柳さんと藤子、2人のやりとりやら関係やら全てが好き♡
展開もテンポもよくて、無料分サクサクと読みました。
今後がとても気になります。by mokutayu-
0
-
-
5.0
面白い!
私は喪女ではなかったけれど、こんな友達欲しかったな。。しかし喪女って、ここまで卑屈なんですね。少しずつでも素直に自分を愛することができますように。
by ちとにゃん-
0
-
-
4.0
無料だから読んでみた
タイトルだけからはどんな話?か位で読み始めたが、意外に面白かった。
自分の周りにはトランスジェンダーみたいな人とかいないと思って生きてるから、イケメンなのにオネエなのに弁護士っていう設定に笑っちゃった。
はやく続き読みたい。by スペースレンジャーa-
0
-
-
5.0
無料分が多くて読み始めたけど
かなり面白い。世の中の理不尽なことに辛辣なオネエコメントが笑えます。オネエなのに、めっちゃ小柳さん、カッコよくて、こりゃ惚れちゃう。
by おねこ00-
0
-
-
5.0
リアリティがあったなんかたまにほっこりしていい作品です。登場人物の心情が上手にかかれていて好感がもてます
by もん18-
0
-
