みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(227ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お試し読みがいっぱいあったので読んでみました。表紙の絵より中身の方がよかったです。内容的には、主人公の気にしている部分を周りの存在が無自覚にエグりまくりな感じがいたたまれなかったです。
by 購読者さん-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で、ストーリーも面白いです!続きが気になって買いました!続きはどうなるのか気になります!読んでいてこんなにドキドキしたのは久しぶりです
by むこうりょう-
0
-
-
4.0
コンプレックスのかたまり…誰しももってるよねー!女はとくにって思うけど男もそこそこありますよ!バイかぁ〜どっちもいけるってどんな感じなんだろう!このストーリーは人間模様が凄く分かりやすく描いてるので面白いです。
by 鹿児んま-
0
-
-
4.0
ドラマ化希望!
面白くてドラマ化希望です(小柳さんの役を本当にイメージに合うかたにして!)
ただ、小柳さん…どうしても男の方が対象じゃないの?主人公(女)とどうこうっていうイメージがどうしてもわきませんが、この先納得のストーリーになっていくのを希望。
絵も素敵だし楽しみな作品です。by ZzzshK-
0
-
-
5.0
おもしろい
無料で読めるようだったので、試し読みの気分で読み始めましたが、とても面白く、無料分を一気に読んでしまいました。続きが気になります。
by ちゃんみの-
0
-
-
2.0
無料分の3話まで読みました。
主人公のネガティブな発言とかちょっと痛い感じからオネエキャラの彼がきっと変えてくれるってストーリーなのかな?ってそれ以上の興味はなかったです…by カラーペン-
0
-
-
3.0
ジェンダー
今や、このご時世では、何だかんだといいジェンダージェンダーって言い結局その言葉だけが、言いたいだけだと思うなか、当人達にしたら変わらないのか。...
by LOVE.IT-
0
-
-
4.0
面白い
主人公の自己評価の低さが気になりますが、読んでて面白いです。オカマのヒーローがすごくいいです!今後の二人が気になります。
by あっけ2-
0
-
-
5.0
ハマってます!
ストーリーが、まぁ、あるって言えばあるけどおもしろいです!主人公がひくつなピュアって設定好きです。無料一気読み!
by ララすけ-
0
-
-
4.0
面白い!
スーパーネガティブな女子をオネエが改革していく!笑いもあり!令和のマイフェアレディって感じ!まだ完読してないけど今後が楽しみ^_^
by ろくぽをや-
0
-
