みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(224ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろいおはなしです。続きが気になり読み進めてしまいました。ふたりでしあわせになってほしいですね。
by にこまま2-
0
-
-
4.0
期待以上
期待してた以上に面白いです!設定も男相手がゲイとか切ないやつ!多分、最後まで読んでしまうも思います。
by 羽矢子-
0
-
-
5.0
すごく面白いです
主人公の藤子ちゃんをみてると女の子がよく悩んでる事だなーって思います。小柳さんがめちゃくちゃ良い人でこんな展開、羨ましいですね☆
by ついつい読んでます-
0
-
-
5.0
おもしろいぞ!
全く期待せずに読み始めました。
まだ読み進めてる途中ですが、素直すぎる藤子と、藤子を放っておけない小柳が優しくて。
2人はどうなるんだろう…
思いがけなくハマってしまいました!by sa-la-la-
0
-
-
4.0
楽しく読ませていただいています。登場人物みんなキャラクターが良いので、飽きずに読み進めていけそうです。
by バロン内村-
0
-
-
4.0
だんだん面白くなります
はじめ自分に自信がもてない主人公にかなりイライラするのと、おネエの彼とのやりとりにちょっとひくところがあったのですが、主人公が素直になっていくのと同時に話がだんだん面白くなってきて、楽しんで読めるようになりました。
毎日次話が楽しみです。by ゆっころぴん-
0
-
-
4.0
主人公の自虐ネタにイライラしますが、少しずつ変わっていく様子に好感がもてます。
でも、進んでは戻り、進んでは戻り、の繰り返しな感じもするので、テンポのよい漫画を好む方には向いてないかも?by さくらくさ。-
0
-
-
5.0
いいです!
まだ無料分を読んてる途中ですが、その後も読み続けてしまう予感がします。
藤子が前向きに変わってくのが本当に素敵で、絶対に応援したくなります。
どうか幸せになって!by 彼のブーツ-
0
-
-
5.0
やわ男とカタ子って
私もそうだったかもしれない
と思うと本当にこんなステキな出会いがあったら良かったのに。
と思います。
自分を肯定してくれる人by 化粧品-
0
-
-
4.0
はまりそう😁
無料分を読んでますが、続きが気になりポイント使ったりしています💦
オネェとの恋愛って新しい。藤子がどんどん可愛くなる!by ssmaru-
0
-
