みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(217ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんでそうなった!
喪女が空気の読めない自分ディスりキャラを謳歌してると思ったら、合コンでゲイならぬバイのイケメン弁護士と出会い、あっという間に乙女に変化していくお話。バイのキャラがオネエで面白い。
by 4522035768-
0
-
-
5.0
25話まで。わくわくどきどきと、もじょあるあると、共感の嵐。なかなか得難いおもしろさのマンガ。学生時代辛い思いをした人は藤子か、久美か、もじょ丸……いずれかに、共感しまくりです。
by めめんととと-
0
-
-
4.0
26話まで読みました!
二人の気持ちが少~しずつ寄りつつ、どうなるのかな…恋心が芽生える…?と、楽しく読んでいたら、藤子の弟が登場(^^;ちょっと面倒な奴っぽい!?
by のーりのーり-
0
-
-
4.0
なかなか良き
主人公の女性があまりにもマイナス思考すぎてあまり魅力は感じなかったりするけど2人がどうなるか見続けたい
by まるっここ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
想像の思いっきりナナメ上から、こうくるか!という印象でした。でも、ちょいちょい心に留まる言葉があり、とても楽しませていただいてます。
by ピンチパンサー-
0
-
-
4.0
自分に自信がない人に読んでほしい!
たくさんの力になる言葉を授からました。コンプレックスが強くて自分に自信の無いひとに読んでもらいたい作品です。キュンキュンするところもあり、おもしろい!
by たら子犬-
0
-
-
5.0
はまりました
すごく面白くてはまりました!なかなか素直になれないというか、自分の事で精一杯な藤子ちゃん。小柳さんの器が大きいなと思います。
by はくしゅう-
0
-
-
5.0
お気に入り登録していたものの
なかなか読まずにしていたのを後悔しています、、、そのぐらいハマりました
まだ22話ぐらいまでですが
これからじわじわラブラブになっていくのかなーこれからの展開がすごく楽しみby はっぱちゃん、-
0
-
-
5.0
ドキドキ
こんな設定あるのか?
オネエに我慢させるなんて、素敵すぎます。
主人公2人の気持ちの揺れ動きで、こんな悩み、世界があるのか〜ととても勉強になりました。最後まで読みたい!by うぉーりー!-
0
-
-
4.0
おはようございます。いつも、楽しく読まさせて、いただいております。先が楽しみですね。なんだか、共感してしまいます。
by 桜ピーコ-
0
-
