みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(212ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公があまりに卑屈でイライラするなぁと思いながら読み進めています。
少しずつ殻を破り、変わっていけるのかな?
小柳さんの言葉で変わっていけるといいな。by ごまおこし-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白いです!
最初は無料だから読んでみようって感じだったんですけど
読み始めるとおねえなのにかっこいいし、
おねえに抵抗なく読めていました。
これからも読みたいと思います。by yamaha-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い!
藤子ほどじゃなくても彼女の気持ちもすごく分かるし、、、今まで報われずに生きてきた分、このふたりにはくっついて幸せになって欲しい!
にしても、この弟くん、漫画の登場人物だけどすごいムカつく、、、(笑)by 匿名読者-
0
-
-
5.0
久々に出会えた極上な作品
正直ウジウジ女子系の物語が苦手な私は最初無理かも…と思いました。
でも読み進めていくうちに、深いものがたりだと感じすぐに引き込まれました。
登場人物たちの内面や葛藤が丁寧に描かれているから、私とは意見が違ったり共感ができなかったりの部分があったとしても、納得ができるしこの先もまた読んでみたいと思えるのだと思う。
読み手にそう思わせるのは、作家さんの力量なのでしょう。
最近無駄なエピソードばかり盛り込んでお話を先延ばしにしているようなものばかりでちょっとうんざりしてきていたので(もちろん良い作品もたくさんありますが)
久々に良い作品に出会えて嬉しいです、楽しみに読ませていただきたいと思います。by ファイヤーキン子-
4
-
-
5.0
前に無料ではまってチマチマと購入していたのですがまさかここに来て62話までお試ししてくれちゃうなんて…。嬉しいんですけどねwここまで来たら早く最後まで読まなくては!
by こんぶしいたけ-
0
-
-
3.0
続きが気になる!
無料分だけ、と思って軽く読み始めたけど、一気に引き込まれました!セリフの一言一言が胸に刺さる!!!!
by sabu6-
0
-
-
3.0
藤子の自信の無さに若干イライラします。自虐ネタも読んででウンザリするかな。久美もあざとい?と思ってます。
でも、小柳が指摘が的確で面白いから読んでしまいます。
今後の藤子の成長に期待してます。by 春休み🌸-
0
-
-
5.0
小柳さんが素敵です!
小柳さんが優しくてかっこよくて素敵です!
この作者さんの描く男性が服もかっこよくて素敵なので、普通の恋愛漫画もみてみたいです。-
0
-
-
3.0
すごくいい
日常生活そのものを 深く傷つきながら 生きてきた者どおし。同じ気持ちになった事あるから理解できる。幸せになって欲しいと 素直に思える二人は 素敵。
by あんころね-
0
-
-
5.0
小柳さん、藤子がんばれー
初のLGBTSPのマンガだけど、はまった❗
まさかの小柳さんのスキルでバイなんて…藤子も背が高く下手してらモデル級にきれいなのに自信なしのも女とは偉い二人がくっついたなぁ…この二人がみるみる距離が縮まる姿が面白く応援したくなる。by なつアンドしゅう-
0
-
