みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(206ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ふむ
これはこれでおもしろいとおもいます、カタコさん、好きですわー、私と似たもの同士ですわ、男の人やわおさん、癒し
by しゃけまよとし-
0
-
-
4.0
こじらせすぎ!
最初はとても楽しく読んでいたのですが、拗らせが過ぎてちょっとイライラしてきました…
早くハッピーになってほしい!by カチョエペペ-
0
-
-
3.0
他の方もコメントありますが、話の進み具合がちょっと遅いなと思います。主人公にイライラする場面も多く無料の話中ですが、そろそろリタイアしそうです。
by とくめー。-
0
-
-
5.0
やわ男さーん!
頭も良くて言葉を選び、お相手のことをちゃんと見てあげて…
サポートもして、素敵です。by ホウホウほう-
0
-
-
5.0
新しい
今までにはない感じで面白い。小柳さんの純粋な感じもスマートな感じも素敵だけど、完全にお姉笑笑お姉すぎる笑
by パラビ-
0
-
-
4.0
2話
2話の展開が意外でおもしろかった!
ふわっと読み始めてしまいましたが、無理も多いし読み進めたいと思う作品です。by ぶちりこ-
0
-
-
1.0
どちらもかわいくてピュアな感じでだいすぎです。いらすともかわいくてかっこよいですし、すごき読みやすかった
by ゆんまん-
0
-
-
5.0
最初は藤子ちゃんの卑屈さに、う~ん…という感じでしたが読み進めるうちにはまりました。小柳さんも素敵です。二人のやりとりがすごく良い!
by わだし-
0
-
-
5.0
久々、興味あるマンガに会った気がする!喪女すぐ解除できそうなんだけど。。自分で喪女だとおもいこんでいるだけだよなぁ。
by ショーチャン-
0
-
-
5.0
面白い
無料だからと読み進めたらいい意味裏切られた!
by うめにゃん。-
0
-
